花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。

花咲美~HANAEMI
自分のブログを通して色んなことで笑顔が咲くお手伝いが出来たらと思います。
120%の自分色で思うまま綴っていきます。


テーマ:

今朝、

ローリーと兵助が

いせ山温泉さんから帰ってきましたぁわ~い


ダンボールに大事に入れられて

無事、帰宅です嬉しい


ダンボールを開けると

このような状態でふんわりと

横になっています。

うっすら見える二人の表情が

なんとも誇らしげ。

花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。
クリーニング袋を開けると

さらにふんわりとさせたビニールの中に居て

マジご機嫌なお顔好き
花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。

いせ山温泉入浴保障証なども

一緒に添えられています。


あ~、可愛い~~~~嬉しい


大事に慎重に袋を開けて

二人を出すと

もうスゴイもふもふ感nice
花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。

わかりますか??

毛がほんとにほわほわです。


薄汚れてグレーちっくだった兵助も

ご覧の通り。
花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。


花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。
二人ともご機嫌でニコニコですよDUFFYあしあと


メイミとメリーとも記念撮影。
花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。

やっぱり4人がいいよね四つ葉


いせ山温泉さん

凄いです。
花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。

花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。

花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。

花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。

画像でどれだけ毛並みが伝わるか

わかりませんけど

大好きすぎて一緒に居すぎて

くたびれちゃったクマちゃんには

お勧めしたいお店です。

花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。

ローリーは帰ってきてからず~っとご機嫌だし

一人で温泉の旅に出たことで

一回り成長したのか頼もしい感じにもなりました。

男の子っぽくなったというのかな(´∀`o)
花咲美 ~Love so Happiness ~ じぶんいろがいい。

近いうち、時間出来たら

2人を連れてシーへ行きたいと思いますディズニー


最後に


いせ山温泉さん

二人が大変お世話になりました。

とてもきれいにしていただき

ありがとうございますペコリ

次回はメイミとメリーがお世話になるかも

知れませんが

その時はまたよろしくお願いします。


ダッフィー


神奈川県藤沢市の

ぬいぐるみエステクリーニング

いせ山温泉のHPはこちらです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。