かえるのぐうの音!

足跡 コメント 大好物やけん おおきに

吉本お笑い好きなニート かえる

マンガ
など

予定は未定 かえるランキング!げろげ~ろ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-18 21:45:40

麒麟です(低い声で)

テーマ:日記

あああ~~~!


なんかちょっとひさびさですDASH!



かえるちゃんです♪ (「クロちゃんです♪」と同じ」トーンで)






みなさん3連休いかがおすごしでしたでしょうか?



てかもう火曜日なんやね



うん



かえるもちぃとばかし忙しかったです^^;








お彼岸やったやないですか。



寺行って坊主の説教聞いてきました(ほぼ無理矢理)



ま、そりゃおとといのことなんすが



なんだかいいこと言ってたような・・・



気もしないでもないですが



集まった人の平均年齢の高さ



かえるのテンションの高さ反比例してしまい



右から左へ受け流してしまいました



(笑)





幸いかえるは線香の匂いとか好きなので



苦ではありませんでしたが得意げ






禅宗のお寺なので今度機会があったら



このありあまる煩悩払いに座禅くんできます



 \(-_-)/ワーイ










ほいでから



ぜんっぜんこれっっっっっぽっちも関係ない話なんですが



みなさんのお住まいの地域の自動販売機



「KIRIN」



あります??



かえるん家の近くには



「COCA COLA」とか「BOSS」とか「ASAHI」ばっかりで



近くのコンビニに行ってもなくて



酒屋まで歩いて、やっぱなくて・・・





ただかえるはキリンの



「KIRIN MERON CREAM SODA」



が飲みたかっただけなのに



それを探すために家の周りを40分歩き回りましたショック!



このクソ暑いのにぃっ!!



だれや!お彼岸過ぎたら涼しくなる言うてたやつは!



こうも暑いとマンガも描けやしねぇ!!ヾ(。`Д´。)ノ



てかネタもねぇっ!!!笑



てかてか「paint」ツールじゃ限界じゃねーか!?



かえるのお絵かきスキルを補うにはもっといいルーツがいるんじゃねぇか?(今更w)



誰かいい無料のお絵かきツール知りませんか~




・・・




話がそれましたが





かえるの地域でも頑張ってくれよ~キリン~~~ ≧Д≦





麒麟の田村の貧乏本ホームレス中学生 も発売中!






またそれた ̄∇ ̄





キリンと言えばラガー?



ラガーって結構人気あるほうじゃなかと?



んんんんん~~~ -¨-;









めろんくりーむそーだが飲みたいんだ~~~







と思った方以外クリックきりんし!(禁止)→ブログランキングげろ




ワラワラ




AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2007-09-14 20:00:40

10秒マンガ-復讐-(お食事中の方注意)

テーマ:10秒読切りマンガ

013









014









015









016









017









018
























お食事中の方、誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m








こんなですけどまた見たい方はクリックしてね!ブログランキングげろ






てかこれ携帯からでも見れるんでしょうか???






AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2007-09-14 12:07:34

愛あるバトン(訂正版)[ムコ多糖症]

テーマ:その他
miraiさん の記事からいただいちゃいました


どうか 時間が 許す方読んでください
皆さんこの病気を知っていますか??


ムコ多糖症


この病気は、人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》という病気は、あまり世間で知られていない(日本では、300人位発病)つまり社会的認知度が低い為に、今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、もっとも安全な投薬治療をする為の許可を出してくれません。

ムコ多糖症は日々病気が悪くなる病気で、発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから、私達に出来ることを考えました。 それで思いついたのが、このバトンという方法です。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の一つである。


この本文を日記に張り付けて下さい。



http://www.muconet.jp/



一人でも多くの人に知ってもらう為だそうです☆
小さい命が消える事程切ないものは無いと思います。
ご協力して頂ける方☆ よろしくお願いします♪

最後まで読んでいただいて ありがとうございます。


※本文中で適正では無い表現がありました。

患者さまやご家族さま方々に多大なるご迷惑をお掛けしたことを

お詫び申し上げます。

せめてアメブロガーのみなさんに周知されることを願って一役かいました

こういうのも悪くない^-^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-12 09:34:52

脳内メーカーをやってみますた☆

テーマ:その他

そない食ってまへんが…








わしゃギャル曽根かっ!




…ちがうなぁ (そもそもギャルじゃない)
























わしゃ彦摩呂かっ!!





…これもちがう (うまいこと言われへんし)


























わしゃ阿藤快かっ!!!






…なんだかなぁ~
















































ええい!




わしゃヨネスケかぁっ!!


いややっ!(0.2秒)








それだけはいや



















脳内メーカー  まだやったことない方お試しあれ♪






                           ブログランキングげろ


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2007-09-10 17:58:17

久しぶりにミナミで友達と飯食ってカラオケで喉潰しました

テーマ:日記

ええもうタイトルに記事の全容まとめましたが (笑)



昨日大学んときの友達と集まって飯食いました!^0^



ネジ(ネジ作ってるから)とくつした(くつした売ってるから)とぎんこう(まんまw)とかえる(無職)



焼肉なんか食べに行っちゃいまして(申しワケ~)


焼肉屋にて



久々にいいご飯いただきました!о(ж>▽<)y ☆


(別に誰も奢ってはくれませんでしたが・・・あたりまえか(笑)





いや~社会人たちの話はかえる全然わっかりません♪



みんな仕事大変なんですって!^^;



とくに悲惨なのがぎんこう君(´Д`;)



毎日上司に尻叩かれて辞めていく人が後をたたないんだって(((( ;°Д°))))



毎日休みの日も勉強させられ(定期的に試験を受けさせられるんだと)



仕事でミスしたら一時間くらい立たせられて



精神的に追い詰められるまで説教



泣くまで怒られる始末。。。


(30越えたおっちゃんも泣かされるんだと)





そいつ会社の寮に住んでんだけど



夜中に突然



















タラッタッタラッタ!~♪


















って聞こえてくるんだって・・・





何かと思いきや



ストレスで気が狂った先輩叫び



夜中に大音量でファミコンのマリオをやりだすんだと・・・ドクロ











申し訳ないが、話に聞く分にはおもしろすぎwww






ほかにもみんなの靴箱のくつばら撒き散らしたり???



(しかも



「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああぁぁぁぁぁ!!」



 って叫びながら)



























ありえね~~~~~っ!


>Д<











てか










あ・り・え・ね・~~~~~~~~っ!!!?













余計社会に出る気が失せました(笑)




気ー狂いたくはないですはい♪













飯の後はカラオケで熱唱しました^0^



男だけだと遠慮なく盛り上がっちゃって



のどがつぶれるまで歌いました(本当に久々に)




とりあえずぎんこう君の「明日があるさ」には



何とも言えない彼の心情が伝わってきて



「サラリーマンって大変だなぁ」と思いました(思わされました汗





お金貯めて会社やめて資格とるんだって



その方がいぃやーねぇヽ(゜▽、゜)ノ










んでなぜかくつした君も辞めるんだって。









お前は別にやめんでいいじゃろぉ。。。









みんなほんといろいろあるのねニコニコ











社会人のみなさん



こんなかえるが言うのもなんですが



頑張ってください!(ほどほどに!笑)




















あし~たがある~♪



    あし~たがある~♪



        あし~たがあ~る~さ~♪













あ~、ノドいて・・・



          クリックしたってちょ!ブログランキングげろ






いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。