こんにちは。
昨日は堺市にある隠れ家的なお店で開催された、SOUSOUカイホウビVol.1にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!*

いつもあたたかく迎えてくださる店主やーこさんのお店、私も出展をさせていただきながらも1日を楽しく過ごさせていただきました音符
美味しいフードをいただき、のんのんさんのアイロンビーズのワークを楽しませていただき、1日があっという間でした!


出展前からお取り置きのご予約をいただいたり、新作のピアスや子供用のヘア小物を気に入っていただけたりと、とてもうれしかったですほっ
本当にありがとうございましたあげ


次回のSOUSOUカイホウビVol.2もまたお邪魔させていただく予定です~☆
また皆様と一緒に楽しい雰囲気につつまれることを楽しみにしていますハート





いよいよ私にとっての一大イベント*星万博ロハスフェスタまで1ヶ月半と迫ってきました~ahaha*

今年も、昨年させていただいて人気だった好きな組み合わせを選んでいただけるカスタムオーダーのキッズアクセサリーをします!
今年は昨年よりもたくさんの中から選んでいただけるよう準備していきますので、早い者勝ちにはなりますが。。。楽しみにしててくださ~いakn

また、アクセサリーなども昨年までと違った雰囲気の、新作ラインナップのピアスやネックレスなど、たくさん持っていくつもりです嬉しい

ぜひぜひ見に来てくださいね~ポイント


↓kaurisの作品*星ハンドメイドサイトに出品中です↓


minne ←ベビー&キッズヘアアクセ
creema ←大人アクセサリー


instagram☆ kauris.accで検索して、ぜひフォローしてください!


facebookkaurisフェイスブックページ ができましたキラキラ

 いいね!でフォローしてくださいね^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


読者登録してね

AD