【恵比寿パフェ】実は穴場!並ばず入れるアトレにある千疋屋でパフェタイム恵比寿店限定メニューもあり | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

京橋千疋屋 アトレ恵比寿店 (キョウバシセンビキヤ)

パフェ、フルーツパーラー、カフェ、ケーキ 

<#気軽に><#女子会>

 

 

 

【恵比寿パフェ】実は穴場!並ばず入れるアトレにある千疋屋でパフェタイム恵比寿店限定メニューもあり

 

こんにちは。

大川綾香です。

 

 

 

2017年8月訪問

 

 

 

インスタグラムを始めてから

写真映えするようなお料理系にも興味がわくようになってきました。

若い世代も

パフェ巡りしている方もいるため、

パフェはインスタグラマーさんにはてっぱんです。

 

私もパフェ巡り始めさせてもらっています。

 

今回は、恵比寿グルメに詳しいかたとご一緒に

パフェ巡りさせてもらいました。

 

パフェ活、パフェ巡りという言葉も使われているようです。

 

 

 

アクセス

場所は恵比寿駅前のアトレ3Fにあります。

 

 

 

お店の雰囲気

ケーキなどを販売とカフェコーナーに分かれています。

お店の前に椅子がありますが

最初わからずに、椅子の並びで並んでいたところ

なんだか雰囲気が違う。。。

 

並んでいますか?と尋ねたところ、

どうやら 休憩に座っている方たちで(笑)

お店に並んでいる人たちではありませんでした。

 

 

もし行く方いましたら気を付けてくださいね!

 

 

 

 

メニュー

恵比寿店限定メニューや

ケーキ系、パフェ系など

おいしそうなメニューがたくさんありました。

 

フルーツティーは千疋屋名物の1つですので

初めての方にはお勧めです。

 

 

 

 

 

お料理の内容

 

 

桃パフェとブドウパフェ

 

とコーヒー

 

パフェの盛り付けもすごくきれいで

味だけではなく見た目も楽しめました。

 

お上品なパフェです。

下までしっかり フルーツが詰まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

パフェやスイーツは別腹とよく聞きますが

ほんと別腹でした(笑)

 

恵比寿でパフェはなかなかありそうでないので

恵比寿で探している方にはお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

===================== 

京橋千疋屋 アトレ恵比寿店 (キョウバシセンビキヤ) 

「お店情報」 

■住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 3F 

■アクセス: 恵比寿駅

■電話:03-5475-8306 

■営業時間 

10:00~22:00

44席

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014282/

http://www.senbikiya.co.jp/ebisu.html

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京橋千疋屋 アトレ恵比寿店フルーツパーラー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5