大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:

茨城マルシェ

カフェ、ダイニングバー、ビストロ 

<#お友達と><#女子会>

 

 

 

【銀座ランチ】メロンパフェ極 が気になって メロン祭り

 

おはようございます。

大川綾香です。

 

 

 

2017年7月訪問

 

 

お友達が メロンパフェ食べに行きませんか?

とお誘いしてもらい、一緒に行ってきました!

 

東京銀座にある茨城県のアンテナショップ内にあるレストランです。

 

アンテナショップにあるレストランは

当たりとはずれが大きく差が出ますね!

こちらは あたり!(笑)

 

お店のレストランには大行列ができていました。

 

 

 

 

アクセス

場所は銀座1丁目

銀座1丁目駅から歩いて数分のところにあります。

 

 

 

お店の雰囲気

 

茨城県産の食材などを売っているコーナーと

レストランに分かれています。

 

もちろん、お買い物だけのお客様もいるので

賑わっている感じがします。

 

 

 

 

 

メニュー

 

私たちはみんなで行きましたので

ランチメニューとデザートをせめました!

 

 

ランチメニューも茨城県産の食材を使った

美味しそうなメニューがたくさんありました!

 

 

お料理の内容

 

私は和定食系のランチ

 

 

 

 

 

サラダは ビュッフェになっており、

自分でとりにいきます。

 

ドレッシングも数種類あり、色々と試せました。

 

 

 

そして

 

みんなで

 

 

パフェとかき氷をいただきました。

 

 

 

 

 

これでもか!

というくらい メロンづくし!

 

すごかったです。

 

 

 

 

 

インスタ映えしそうな パフェとかき氷です。

 

 

パフェは季節の果物などで

シーズンによって 異なるみたいです。

 

ボリュームもありますし、フルーツもおいしかったです。

贅沢な1品です。

 

 

私たちはみんなで行けたので

シェアしながら食べれましたが

 

ご飯メインに行くか、パフェだけメインに行くか

2名で行くときには作戦も必要そうです(笑)

 

 

 

===================== 

茨城マルシェ

「お店情報」 

■住所:東京都中央区銀座1-2-1 紺屋ビル 1F 

■アクセス:

JR有楽町駅 京橋口 徒歩2分 

地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 3番出口 徒歩1分 

地下鉄有楽町線有楽町駅 D9番出口 徒歩1分 

地下鉄銀座駅 徒歩3分

■電話:03-5524-0818 

■営業時間 

〈ビストロ〉

ランチタイム 11:00~17:00 ディナータイム17:00~23:00(日・祭日は、17:00~21:00)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13149372/

https://ibarakimarche.com/restaurant/

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城マルシェカフェ / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。