大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:

おはようございます。

大川綾香です。

 

カンボジア&ベトナム旅行記の続きです。

 

2017年3月に カンボジア、ベトナムに行ってきました。

 

 

【2017年3月カンボジアベトナム旅行】<目次>

【2017年3月カンボジアベトナム旅行】 いざ カンボジアへ

【カンボジア旅行】まずはSPAで癒されてからのぉー現地のお友達とクメール料理

【カンボジア旅行】オバマ元大統領や安倍総理が泊まったプノンペンのホテルに泊まりました

【カンボジア旅行】カンボジア前国王の親族の邸宅を改装したフレンチレストラン

【カンボジア旅行】カンボジアの首都プノンペンの観光地めぐり

【カンボジア旅行】プノンペンで一番今人気の場所は

【カンボジア旅行】プノンペンからシェムリアップへ

【カンボジア旅行】世界遺産のアンコールワットへ

 

 

 

 

【カンボジア旅行】シェムリアップではハイアットにお泊りです

 

 

ホテルはどこにしようか迷いました。

 

調べてみると、

 

アンコールワットの近くよりも

街中のほうが便利だと知り、

 

街中の方へ

 

 

カンボジアは日本に比べて物価が低いのでありがたいです。

 

 

ということで

 

 

パークハイアット シェムリアップ Park Hyatt Siem Reapにしました。

 

 

 

巨大なタイプのハイアットとは違い、

プライベート感のある ハイアットでした!

 

 

 

モダンな感じのお部屋の中にも

カンボジアの文化も融合されていて

素敵でした。

プールも素敵でした。

 

 

 

スタッフの方も丁寧でした!

 

 

歩いてナイトマーケットにも行ける距離です。

 

ウエルカムドリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてナイトマーケットへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。