【ハワイスイーツ】インスタ映え間違いなしのカラフルなハワイのアイスやさん | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

サムライ(samurai)

アイスクリーム、スイーツ 

 

 

 

 

 

 

【ハワイスイーツ】インスタ映え間違いなしのカラフルなハワイのアイスやさん

 

 

 

おはようございます。

大川綾香です。

 

 

こちらはハワイカリヒエリアにあるインスタ映え間違いなしのカラフルなアイスクリームやさんです。

ワイキキからは少し離れた場所にあります。

 

日本でこんな風な(笑)アイスクリームはなかなか見つけられないと思います。

ハワイのネタがほしい人にはもってこいのお店だと思います。

 

 

合成着色料たっぷりでしょうか?

カラフルです。

 

味というよりカラフル、インパクト差を求めている人にお勧めです!

 

 

 

Samurai Inc

738 Umi St, Honolulu, HI 96819

(808) 833-4779

https://www.samurai-inc.com/

 

 

 

image