イースターイベントのディズニーランドに行ってきました2016年春 | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

おはようございます。

大川綾香です。

 

妹家族が2泊3日で子供たちの春休みで

お泊りに遊びに来ました!

 

IMG_20170410_100700929.jpg

 

2日目に

ディズニーランドに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ここ数年、春休みにディズニー 毎年恒例行事になってきました!

 

相変わらず 混んでいましたが

下の子がまだ小さいため

 

乗り物乗りまくるではなく

歩いて休憩の繰り返し

 

ベビーカーに乗るのがあまり好きではないらしく

ずっと抱っこです。

 

 

 

ランチだけはレストラン入りました!

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこ食べ歩き

 

 

 

 

 

イースターのイベント中で

かわいいうさぎさんたちにたくさん会えました♡

 

 

 

 

 

来年もまた一緒に行けるかな?

 

 

シェフミッキーに妹は行きたいらしく

今年も予約を頑張りましたが

やはり 予約を取るコツがあるらしく、

普通にトライしたら ダメでした。

 

ホテルに泊まるのが一番いいらしいですね!

 

IMG_20170410_100701512.jpg

 

 

 

ベトナムカンボジアからかえっての

家族奉仕だったため、

 

体力的に 限界に(笑)

 

動きすぎもつかれちゃいますね!

 

 

楽しかったのでよしとしよう!

 

 

という 相変わらずな日々を送っています♡

IMG_20170410_100701222.jpg