大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:
今日もお疲れ様でした★
大川綾香です。




がっつりブログを書きたいのに、書けない悔しさから
またまたスマホアップ。

アウトプットが追いつかず
書けない病。

相変わらず、インプットはたくさんしまくってます。
いつか 書ける日が来るはず!(笑)


毎週月曜日はばたばたしちゃう傾向があり、
ゆとりをもって動いていますが
それでも毎回ばたばたしてしまう。

まだまだ修行が足りないのかな(笑)

ランチはがっつり 

サバ塩定食@きらぼし食堂
{2A0A909B-5454-4D20-8DCE-01B9707A7DFA:01}



午前中頑張りすぎたためか 
勢いあまって ごはんお代わりまでしちゃう始末です。


夜は ネイルサロン
白×ピンク ネイルにしてもらいました!


{5659B6B7-8304-4A53-BED3-07CE1BD53307:01}



今回も素敵なデザインで
ルン((p*'v`*q))ルンして 過ごせそうです。

{A08C21C0-12FC-41DE-BC4F-9CA418B7E026:01}



私は最近のネイルのこだわりは
金運アップのために 必ずゴールドをネイルに入れるようにしています。
気分だけでも

明日も忙しそうな1日です★

おやすみなさい★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「┣ネイル♪」 の記事