大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:
今日はハワイ在住時代のお友達 
たけしにご招待していただきー
代官山のLe Japon にて開催された 
山口県食材提案会に行ってきましたぁー(≧∇≦)


{CA4F848A-D71F-4B1D-8B3A-E96D08FC2C15:01}



大学時代の友達がスーツ着て仕事をしている姿をみるとお互い大人になったんだなぁーと(笑) 


{FA2D0D81-F781-4023-8AC8-AD8250EF7B29:01}



おいしいお肉とお魚とお酒いただきました! 


{7BC3E079-967E-4956-BF96-64BF4D127D4B:01}





{AC06B042-A23C-453C-BA9D-9FD54F93C697:01}


有限会社 萩ミート販売という山口県のお肉屋さんです。


牛に餌をあげて 
あげ方次第でお肉の味がぜんぜん違うという生生しいお話し聞きました(笑)  

写真は東洋美人の社長さんとスリーショット

{0FE16339-AEE4-4525-B21F-3195DDDE9E57:01}




からのぉー写真はないけど、中目黒で超有名企業の大社長にアポなしでカフェが見つからないからとお茶のみに会社に突撃訪問(笑) 


かなみさんのおかげでおうちの目の前にきたから遊びに来たよみたい系にお茶出してくれて、小学生みたいなことできて(笑)

楽しいお話しいっぱい聞かせてもらいなんだかおもしろい日でした!

かなみさんありがとうございます( ´艸`)



からのぉー 恵比寿で会長と会食して 
山郷コース★ 

もっと昭和の名曲覚えたいな♪ 




萩ミートは詳しくはこちらから(笑)
ちょっと宣伝(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります