大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:
こんばんは!
大川綾香です!


今日も朝から元気によく働きました(笑)


午後からの定例ミーティングに行く途中の
セブンイレブンに噂のロイズのホワイトチョコレートが売ってるよと

教えてもらい


大人買い


{B2DB4801-3241-45EA-9ED5-13E43546E3D8:01}



お値段10円じゃない(笑)


いつまでも子供の頃買っていた
チロルチョコサイズより

ちょっと大きめ!



また、明日もミーティングが出来たので大人買いしよ(笑)



表参道ヒルズ近くのセブンイレブンに沢山ありました!








急にスマホからブログ書きたくなりました(笑)




おやすみなさい





いいね!(49)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●携帯より●」 の記事