大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:
赤羽遠征!仕事の後にはご褒美も♡

こんばんは。
大川綾香です。


{F36A1933-53F0-4D64-85B3-1BE3BF2B06C1:01}



今日は 仕事で赤羽まで行きました!
初上陸!(笑)

この日のために 下調べして 情報収集して、
イメトレして(笑)

けど、 私は もちろん 
下調べも 完璧にしたい派ですが


いくら イメトレしても 
下調べして 準備しても
そううまくは 行きません。



と いつものように、 
現場でなんとか こなすタイプです(笑)

がんばりました!



と 仕事を終えて


折角 遠征したので 
ご褒美に 赤羽で 素敵なお店にもより

遅めのランチ☆

{99C27F36-B858-43B1-A183-30F1051A02D9:01}



{46323A17-092C-465A-AF3A-3ED40C9BAC01:01}




めちゃくちゃおいしくて 感動でしたー☆ 

今まで食べた
いちごタルトの中でも最高(*≧艸≦)




そして さらに 遠征して もったいないので 

自分の趣味で 集めている 御朱印
東京十社 の1つでもある 王子神社へ 参拝



{9A04CFAE-609D-450F-ABE8-6C1146F58196:01}



{C58F142C-F056-4E04-A114-438E45998004:01}



終わって

二子玉川まで 遠征して

かなみさんと MTG

バームクーヘンパフェ!(笑)

{81D5F4AA-E3F7-443D-B538-62549AAD1DE5:01}



おいしいものに 囲まれて幸せな1日でした!

今日は かなみさんから 
素敵なことを教えてもらい
とっても すっきり!!!

今まで悩んでいたことが 
腑に落ちたというか 
あ、そっかー と 大きく気が付けて
今後に大きく影響するでしょう(笑)

(´∀`*)ウフフッ

これから もっともっと 楽しくなりそうですー



かなみさん

いつもどうもありがとうございます(≧∇≦)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります