大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:
こんばんは
大川綾香です!


今日は素敵な社長さんたちにゴルフに連れて行ってもらいましたー☆

東千葉カントリー

{90912B60-9944-48AB-966B-7A92116001F2:01}



朝から高速でまさかのタイミングで 藤崎さんに遭遇――!! 別々のゴルフ場に行くのに、同じタイミングですれ違うなんてー!!!すごすぎです!



{EB9AC0CD-2DAD-45C4-B5D0-87F76F1A6388:01}


とっても天気が良く、真冬とは思えなく位のゴルフ日和。


ぽかぽかしていて気持ちよかったなー。


ランチは

お刺身盛り合わせ

{1F38E3A4-2307-4E42-B885-77D58407044E:01}






うまい人たちと一緒にいくとほんと勉強になる!


前半すごい社長さん方たちとのラウンドで緊張して いっぱい叩いちゃいましたが、後半は1ホール以外超まとまり ルンルンゴルフでした! 57+47=104



今日のコーデ

{45E3609D-A714-41E8-9410-E344FD8F423A:01}




ダウンいらずのラウンドでした!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります