大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:
こんにちは。
大川綾香です。

2月3日(水)~より 公開の
シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ トーテム』をフジテレビ様より招待していただき、 
公開前の一足先、2/2に 
公開リハーサルに見に行ってきました!

image


image


初めて私がシルク・ドゥ・ソレイユを見たのは
オレゴンに住んでいた時、

ちょうど 来ていて 友達と見に行きました!
それ以来 独創的な空間でのショーに魅了され、

ラスベガスに旅行に行っても シルク・ドゥ・ソレイユを見に行き(笑)

というくらい好きです。

前回の オーヴォも好きでした!


りんかい線で東京テレポートに行き、そこから歩いて会場へ向かいました。

image

近くにはおなじみ ガンダム!

image


迷ったら ガンダムを目印に向かってください!


image


今回はの内容は。
HPより 引用します。

「トーテム」とは
人の好奇心・欲望・情熱を追い求め、人類の誕生から現在、そして未来へと数億年の旅を続ける、"不可能を可能にする人類の進化"をテーマにした壮大な物語である。
ラスベガスで大ヒット中の『KA』の演出家 "ロベール・ルパージュ"が創り出す、幻想的でアートな世界観、最新技術で七変化するステージ。
世界最高峰のサーカス集団が魅せる人間の限界を超えた究極のアクロバット、それらがステージ上で融合することで、人々に感動を与え、その感動が人々を進化させます。
2010年の初演以来、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、オランダ、イギリス、アメリカ、シンガポールの7カ国31都市で300万人以上を魅了してきました。



こちらが本日の演目です。

image



私はどちらかというと、アクロバティックで 
ドッカンドッカンという 激しい演出が好きなタイプで

ドキドキハラハラのショーが好きです。

私が気に入ったのは


CARAPACE カラペース

RUSSIAN BARS ロシアン・バー

見ごたえたっぷりでした!

他にも

楽しめる演目がたくさんあります!










テントの中には お土産屋さんや飲食系などもたくさんありました。

image


そして

写真コーナーも!
面白くて 撮りましたが、自分の画像が見つからず(笑)

image





席は絶対、できれば前の方、そして 舞台の真ん中がお勧めです。

普段自分で買う時には必ずいい席を買うようにしています。
同じ空間で何回も何回も見られるものではないので
一番いいものを選ぶようにしています。

今回は 自分で選べず、非常に残念でしたが
今回、いい席で見られなかったので
余計に、ショーは絶対にいい席で見るべきだ!
と心の底から思いました。

素晴らしいものをいい時に見れないのはもったいないです。


またラスベガスで他のショーもぜひ見てみたいです!




これから 東京、大阪、名古屋、福岡、仙台で開催されます。



お台場ビッグトップ
(東京都江東区青海1丁目 R街区)
ゆりかもめ「台場」駅 徒歩5分
りんかい線「東京テレポート」駅 徒歩7分



シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ トーテム』
http://totem-jp.com






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります