大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:
ハース (HEARTH)
イタリアン、フレンチ、カフェ
<デート><女子会><ガレット>


【恵比寿ディナー】女子会なら こちらへ フレンチカフェ 


こんにちは。
大川綾香です。

こちらも 何度も利用していますが、書きそびれているお店の1つ
再訪したので書きます(笑)


ランチもディナーも利用しましたが
女子会するなら ディナーがお勧めです!
デートもありなお店です。

IMG_4459



メニューを見ると、女子っぽい気もしますが、
以外とデートや合コンで利用している組もありました!

場所は恵比寿駅西口から数分歩いた場所にあります。
店内は1階と地下があります。

店内がリニューアルされてさらに
雰囲気が良くなっていきやすくなりました。


IMG_4461



名物は ガレット!
今ではガレットが有名になってきましたが
初めての方への説明です。

ガレットは ソバ粉のクレープ
といったらわかるでしょうか?

フランスの北西部ブルターニュ地方でよく食べているお菓子だそうです。

こちらでは ガレット(お食事クレープ)の種類がたくさんあります。

メニューもおもしろく、ドリンクも種類が豊富です。
飲めないミルクティー女子にも安心!

ハーブティーなど種類がたくさんあります。
IMG_4465




もちろん、アルコールメニュー、ワイン系も豊富にあります!


IMG_2382




自家製サングリアで乾杯

IMG_4464





●前菜4種盛り合わせ 1,080円
前菜4種類とバケットが付いていました!
IMG_4466





●丸ごとカマンベールチーズの瞬間スモーク 880円
チーズの燻製のすごくいい感じの香りでいっぱいでした!とろとろチーズおいしかったです。 IMG_4468





IMG_4472





IMG_4470





●ガレットブレス 1,350円
5種のキノコとチキンのガレット!ガレットっておなかにたまる系の食べ物なので
調子こいていっぱい頼んじゃうとお腹がいっぱいになっちゃいます(笑)
IMG_4473






●ポルチーニ茸とチキンのクリームリゾット 850円
クリーム系のリゾットが大好きです!チーズたっぷりでおいしかったです。IMG_4474




IMG_4479







本当はもう一品行きたかったのですが
お腹がいっぱい

デザートで〆ます。



●自家製カスタード ストロベリーのグラニテ 630円
ナイフとフォークで食べるオサレクレープ大好きです!
IMG_4480




最後にカフェオレ


雰囲気もよく、食べたいメニューがいっぱいで
どれを頼んでいいか楽しく迷うことができます。
食べたいメニューがたくさんあるので
リピーターさんも多そうなイメージです。

ランチもお得なメニューもあり、
ディナーもランチも両方楽しめるお店です。

デートもいいですが 食べたいメニューがたくさんある系なので
女子会でワイワイしながら
いろいろなものを少しずつ楽しむのもありありです(笑)

ガレット、チーズ
など 女子が喜ぶメニューたっぷりのお店でした!

また行きます。




=====================
ハース (HEARTH)
「お店情報」
東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 SUN恵比寿1F・B1F
アクセス:JR恵比寿駅徒歩3分東急東横線代官山駅徒歩6分
[月~金]
ランチ  11:30~15:00 (LO 14:00)
ディナー 17:00~23:30 (LO 22:30)
[土・日・祝]
ランチ  11:30~16:00 (LO 15:00)
ディナー 17:00~23:30 (LO 22:30)
http://hearth-ebisu.com/
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/
======================







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります