大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。

ランプが灯るオステリア ミートラボ (MEAT LAB)
ジャンル:ビストロ、肉
<モダン><デート><女子会>


【中目黒】新店オープン ウニのせ極上タルタルは食べたい一品 ミートラボ (MEAT LAB)




こんにちは。
大川綾香です。

久しぶりに飲食店レビューです。

先日、中目黒に 新しいお店
肉好きは 行かなきゃいけないお店があると教えていただき、
早速行ってきました。

場所は 中目黒の駅から 5分くらい歩いた
路地の裏!
青葉台にあります。


ランチもディナーも営業しているようです。


IMG_3147



店内は今風のオサレな感じで
雰囲気がすごく素敵なので
女子会にもデートにもすごくよさそうです。


女子会しても女子受け抜群!
デートに行っても 男性視点からも女性視点からも
普段使いのデートによさそうです。
ポイントアップ系だと思います。

IMG_3148



使用しているお肉は
群馬県産赤城黒毛和牛140日熟成
愛豚(まなぶた)40日熟成

ポイントは
ハーブ熟成
熟成肉を ハーブで燻製(スモーク)してお肉がいただけます!

お肉にこだわりがある人も
なかなか 珍しく飽きずに楽しめると思います!

スパークリングワインで乾杯しました!

IMG_3149





メニューです。

IMG_3152





IMG_3151




ハーブスモークされた 熟成肉が売りのお店でした!




どれもこれもおいしそうなメニューでしたが

気になるものをチョイス!




●サラダ
新鮮なお野菜沢山でうれしい一品でした!

IMG_3154





●ウニのせ極上タルタル 1980円
熟成肉とウニとの黄金のコラボです!
贅沢な一品です!
食べごたえもあり、おいしかったです。

IMG_3159




どアップにしてみました(笑)
IMG_3158





●熟成ハンバーグ デミグラスソース 1,480円
肉肉しいハンバーグです!
IMG_3163

食べごたえばっちり!
ソースもついていましたが
お好みでという感じで お肉の味を楽しみたい人は
そのまま食べても
物足りない人はつけてもという感じでした!

IMG_3164






IMG_3167






●熟成肉
メニューの中に今日のおすすめがありました。
切る前にお鍋に入ったお肉を見せてもらいました!
IMG_3168


蓋をあけるといい香り!
ハーブのいい香りが食欲をそそります!
最近のこういう系のサービス流行なのでしょうか?
切る前に見せてもらうとより おいしくいただける気がします。


こちらがカットしてもらったお肉

IMG_3175




塩とわさびで いただきました!

ハーブとスモークされた香りで今までになかったような熟成肉の感じでした!

IMG_3172






●ラグー生パスタ タリアテッレ 1,380円
ソースと一緒に半熟卵が乗っていました!もちもちしたパスタでした!
濃厚なソースにパスタが絡んでおいしかったです。

IMG_3176




●デザート
食後にデザートあると女子はテンション最後までアップ(笑)
デザートは日替わりで変わるそうです☆


これがあるかないかで だいぶお店選びが変わってきます(笑)

IMG_3178




回りにフルーツもトッピングされていました!


スタッフさんも明るく感じが良くて
雰囲気もよく 普段使いにすごくよさそうなお店だと思いました。
肉好きな方、中目近辺で素敵なお店を探している方にお勧めだと思います。


しかもオープンして間もないので
女子会やデートに話題性間違いなしの場所です。








=====================
ランプが灯るオステリア ミートラボ (MEAT LAB)
「お店情報」
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル 2F
03-6455-3423
アクセス東急東横線・日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
LUNCH TIME [土・日・祝] 11:30~15:00
DINNER TIME 18:00~24:00(L.O23:30)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13188944/
======================










ランプが灯るオステリア ミートラボイタリアン / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8




いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>