大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:
負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

おはようございます。
大川綾香です。

昨日は 2016年一回目のゴルフ

ベルセルバカントリークラブ 市原に行ってきました!

image


負けず嫌いの私は今年も 懲りずに ゴルフ頑張ります。
他人に負けるというより
自分に負けることが嫌いなタイプです。

ストイックかもしれません(笑)


昨日は8時10分スタート

朝の2ホール目までは寒かったですが
それ以降はだんだんと暖かくなってきて

ダウンもセーターも脱いで プレーできました!

image


そして うれしいことに ものすごく空いてて
サクサクゴルフ

サクサクゴルフが大好きです。

降りより、のぼりが多いコース、、
距離が短くても打ち上げホールが結構あるので
距離が出ない女子はきついかも(笑)

最後は攻略?なのか
かなりの打ち上げは ティーを高くして
てんぷら気味のボールを打つ方がいいのか(笑)
と思ったくらいです(笑)


冬なのか、メンテナンスが行き届いていないのが
少し残念でしたが

インターから近くて、ランチ付きでこのお値段ならいいのかなと。
温泉もついているゴルフ場です。


ランチは
おそばとミニ丼セット

image



今年も何回ゴルフに行けるかな?


1/7ゴルフコーデ

image


スカート⇒キスオンザグリーン
ポロシャツ⇒バーバリー
インナー⇒ミズノ

こんな感じです。


53+53=106でした。


今年のゴルフの目標
40ラウンド以上
自己ベスト出す
90台をたくさん出す。





ブログでドットマネーを稼ぐ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります