大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:
ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

私はほぼ毎日派!

本文はここから

こんにちは。
大川綾香です。

今日は ばてばてで 七福神めぐり してきました!
さすがに 連続で いっぱい 行くのは
かなり 疲れますね(笑)

今日から会社が始まる人たち
そして まだまだ お正月休みの人たちと
いるかと思います。

今日は 柴又まで行ってきました。

image


有名な神社があるので
柴又はまだまだ お正月モード

お参りに行く人でにぎわっていました。


柴又といえば 寅さん!!!
しっかり ぱちり!

image





image

柴又七福神めぐりに チャレンジしてきました。



柴又帝釈天も有名ですね!
激混みです!!!
駅からの参道に入り、そこから 大行列!

image


七福神めぐりが終わって
食べ歩きしました!

柴又名物の 草だんご

image



それから おいしそうだった
スイートポテト

image


2つともおいしかったです☆





七福神めぐりをしていると
時々 嫌な思いもします。

これも 修行だと 解釈し

お参りするときに 手を合わせて
心を落ち着かせ

こうして 自分の脚で歩けてお参りできることを
幸せだと感じ

嫌なことは そく 自分の 脳から 削除(笑)

今日も 無事に 七福神めぐりをできて
よかったです。

当たり前だと思わず
感謝の気持ちを忘れず 生きていきたいです☆

ブログは 今年は がんばるぞ!
と思い、毎日 書くようにしています。

去年は
毎日は 書かずに 悔しい思いもしたので
今年は!

2008年から始めたブログも
もう今年で2016年なので
8年目

もっと 長く続けている人も多いので
すごいとは全く思いません。

ずっと 自分のペースで楽しく続けて行ければと思います☆

何事も 無理をせず
自分のペースで☆

が一番ですねー☆


明日も 楽しく ブログが書けるといいなー☆


image

どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)