大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:
初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中
本文はここから

あけましておめでとうございます☆
大川綾香です。

2016年 平成28年 は元旦から どうしてもやりたいことがありました。
去年から始めた趣味の1つ。
七福神めぐり



{F8151CF9-7F19-47EB-9A29-7F49ABA73639:01}


七福神めぐりは 元旦から5日まで、7日までのところが多く、
全部制覇するには みっちり行かなければならないと思い、
今年は元旦からスタートしてみました!

2016年1番に回ったのは
七福神初心者でも回れる

「山手七福神めぐり」

目黒不動尊 から スタート
{1A1D620A-19DD-4785-A9EF-F0C581BA59DB:01}



私の場合、初詣目当てというわけではないのですが
自然に 初詣してきました!

今年もどれだけ攻められるか チャレンジです。


また 詳しくレポしていきます。





今年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります