メシコレのキュレーターに 実は私。。。 | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

ぐるなびさんが主宰する、
食通の厳選グルメキュレーションマガジン「メシコレ」
という企画でキュレターをすることになりました。

http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/ 

今夜はその説明会と懇親会に銀座にあるイタリアンレストランに行ってきました。


image


お友達に会えたり、新しい方たちに出会えて幸せです♡

w日本に帰国してから日本で食べるご飯がおいしくて食べ歩きまくっていたらお友達たちがぐるなびさんに私の食べっぷりがすごいと推薦してくれましたぁ(笑)



私は、食通でも何でもない一般人ですが、
私も食通の方たちの仲間入り(笑) 

ありがとうございます。

持つべきものはお友達ですね♪ 
感謝です。



私はこれと言って強いジャンルもエリアもないので 
メシコレ読者層の人たちが喜ぶ、
お肉系のお店と雰囲気が良くてオサレなカジュアルデートや女子会に使えるお店の担当です。


どこのお店から ご紹介していこうかなぁwww

その前に私の肩書何になるのだろうww

これも考えなくてはぁーーー

中身は超草食なのに肉食女子カナ??(`・ω・´)ゞ


image




http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/ 







Im gana be a Japanese food & Beverage, restaurant information website Gurunabi’S curation managing’s curator.