ラーメン女子会 夏の陣 慶楽 と銀座ウエストの食べ歩き | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

今夜は不定期開催のラーメン女子会

おなじみメンバー(女子4人)で
都内の有名ラーメン店を巡る旅をしています。

第1回目…らーめん二郎三田本店
第2回目…こうかいぼう
第3回目…天神下大喜
第4回目…一燈

二郎本店から始まり ぐるぐると巡っています(笑)

もしかしたら順番間違えているかもww

なかなからーめんを女子4人で回っている人たちはすくないので
いつもラーメン屋さんに驚かれます(笑)

今回は
夏ということで 暑いので

冷やし中華を食べに行きました。

image


今回選んだお店は
有楽町にある、慶楽

ごまだれの冷やし中華!

image


マスタードと胡麻の風味が豊かな冷やし中華

食べやすくてペロッと食べてしまいました。
おいしかったです。


image


と 

次は 銀座にある 銀座ウエスト本店へ

昭和の香りたっぷりのお店です。

ミルクティーにミルフィーユ

image



image



古き良きお店!という感じで、

時間の流れをゆっくり感じることができました。




やりたいことは全部できませんでしたが、終わりよければすべてよし!

今日も幸せな一日でした★

今日のコーデ

ワンピ⇒BCBG


image



iPhoneからの投稿