大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:
  幸永 本店 (コウエイ)
ジャンル:焼肉、ホルモン
<七輪><他店舗あり><朝5時まで営業>




     P3140097    

【新宿ディナー】幸永 本店 (コウエイ)新宿で七輪焼きホルモン

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★    


関西に引っ越したお友達が東京に遊びに来ました。
行きたいお店があると、こちらのお店を予約してくれました。
どうやら友人曰く、こちらの「極みホルモン」がどうしても食べたいとのこと。



こちらは新宿歌舞伎町2丁目 東新宿駅A1出口より徒歩1分の場所にあるお店です。
後から知ったのですがこちらの 「極みホルモン」のファンが多いということ。
また、FBでアップしたらコメント殺到&個別にLINEが来るという落ちです。

P3140105



中に入ると、大衆居酒屋のような雰囲気、
サラリーマンが多いお店でした。

ホルモン好きな女子以外、女子は嫌がりそうな雰囲気です。(笑)
もちろん、煙臭くなります。
私は肉好き&ホルモン好きなので
焼肉やさんならたとえ煙臭くても大丈夫なタイプです(笑)    



まずはビールで乾杯
サントリーモルツ
P3140098



この日は話に夢中になり、写真もたくさん撮り忘れ。  


●チャンジャ
大好きなチャンジャはどこに行っても必ず頼みます。 P3140102    




●極みホルモン
味付けがおいしいのだと思いました
! ホルモン好きの方にはぜひおすすめです。
油っぽい感じです。 私は油っぽいホルモン大好きです。
P3140106  




P3140099    





●ねぎタン塩1,080円
こちらは普通。コスパもそこまでかな?
P3140108  





●ゲタカルビ
こちらのお店はたれが特徴なのかもですね。
P3140101


P3140103 




●白コロ
こちらもおいしかったです。
P3140110  





●豚トロ
P3140100  





●テールスープ
大きなテールが入っていました。
美味しかったです。
P3140112    




●冷麺
おいしかったです。
P3140114    


●アイス
食後にデザートは欠かせません(笑
) P3140115    




ホルモン好きにはたまらないお店だと思います。
煙臭さが気になる人にはおすすめできませんが、
それでもホルモンが食べたいという方にはお勧めです。



=====================
幸永 本店 (コウエイ)
「お店情報」
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-4-11 ノア新宿マンション 1F
電話:03-3205-4364
営業時間:17:00~05:00
アクセス:西武新宿駅北口から職安通り沿いを明治通方面へ。区役所通りを越え、東新宿駅A1出口より手前の右手。
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000078/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/9hv6dffz0000/
HP:http://shinjyuku-horumon.com/honten/
======================  








幸永 本店ホルモン / 東新宿駅西武新宿駅新大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります