大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:

今日は、

堺雅人さん、中谷美紀さん主演


ひまわりと子犬の七日間





試写会に行って来ました(≧∇≦)



photo:01





凄い感動しました。泣く前に一枚。


photo:02




最後に


ひまわりちゃんと一緒に撮影してもらいました!


photo:03




今までなんだかんだ言って、わんこ系の映画は見て見ぬふりをしていました、

なぜかというと、絶対泣くから!!


私は犬が大好きで、どうしても感情が入り込んでしまうため、あえて避けていたのです。

もしかしたら、こういう方も多いのではないでしょうか?


久しぶりに、友人に誘われ、わんこ系の映画を見ましたが、

私の以前の考えは間違っていたとはっきりわかりました。


映画により伝えられること、伝えなければならない事実もたくさんあるのではないでしょうか?


そのことがこの映画により本当にわかったことでした。


こちらの映画は実話がもとになり、作られた映画です。


たくさんの方に、この実話からのストーリーを見ていただき、

今のわんちゃんたちの現状を知っていただきたいと思いました。


私にできることは

事実を知り、少しでも多くの人にこの現状を知ってもらうお手伝い。


私のブログを見た方にもぜひこの映画を見ていただきたいと思いました。


少しでもわんちゃんたちが救われますように☆


試写会の様子です。


愛犬への手紙紹介、応援団長任命式から始まりました。

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)



主役のひまわりちゃん


東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)



最後にドッグトレーナーの宮さんとの撮影の裏話を伺いました。


東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)




本当に感動した映画でした☆




映画『ひまわりと子犬の7日間』2013年3月16日(土)公開! です。



巨匠・山田洋次監督の精神を受け継ぐ女性監督が贈る感動の実話。

首輪を失った「 ひまわり」。

もういちど、きみに、愛を伝えたい—


映画『ひまわりと子犬の7日間』2013年 3月16日(土)公開!


>>>http://www.himawari-koinu.jp/index.html









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)