美髪プロジェクト参加中 施術3回目 毒素が抜けました レポ | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

美髪プロジェクト参加中 施術3回目 毒素が抜けました  レポ

 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★


 

池袋の有名美容室、deikaer主催のイベント45日間 美髪プロジェクトに参加しています。

 

1、美髪プロジェクトの説明会の記事

2、1回目技術の記事

3.2回目の体験記


 

deikaer 45日間 美髪プロジェクト



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-deikaer 45日間 美髪プロジェクト
 

1回目 トリートメント

2回目 カラー

3回目 スーパートリートメント

 

という内容で体験させてもらっています。

 

45日間 美髪プロジェクトは人により順番が異なります。


 

さてさて、スーパートリートメントの内容は

 

普通のトリートメントの強力バージョンです。

 

普通のトリートメントだけで驚いて感動していましたが、

このスーパートリートメントを受けてみて、今までのトリートメントの常識を覆えされました。

 

今までがなんだったのか?と頭が ハテナになってしまいました。


 

まず、BEFOREです。

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-deikaer 45日間 美髪プロジェクト


 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-deikaer 45日間 美髪プロジェクト

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-deikaer 45日間 美髪プロジェクト



 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-deikaer 45日間 美髪プロジェクト

 

 

さーて結果は最後に写真載せます。




 

 

以前も書きましたがもう一度、

 

私の髪の毛はカラーをしているため、とても傷んでいました。

けど、決してヘアケアをさぼっていたわけではありません!!!!

 

人並みに、ケアしていました!!!!

 

がしかし、

 

そのケア方法に問題があったのです。


 

とこちらのサロンに通うようになり、自分のヘアケア方法が間違っていることを

学びました。


 

一番大切なことは、正しいヘアケア方法を学ぶこと。

それにより、無駄なく、さらにきれいになれます。

 

ここが一番大切なポイントだと思いました。



 

さてさて スーパートリートメントはというと、


 

酵素のパワーを借りて、泡パック、スチーマーで温める

という肯定も含まれます。

 

この酵素の泡パック、傷んでる髪の毛ですと、髪の毛が泡をたくさん吸い込むそうです。



 

前回の感想にプラスして書いていきます。

 

<今までの私>

・約1か月に一回、美容室にてリタッチ、トリートメント

・3か月に1回、フルカラー

・非常にいたんでいたことを気にしており、シリコン系のシャンプー、トリートメント、流さないトリートメント使用

・190度で巻く 週5 スプレー

 

<現在>

・ノンシリコンのシャンプー、トリートメントを使用

・流さないトリートメントは使わず、顔用の安めの化粧水、クリームなどで流さないトリートメント変わりに髪に使用

・もしくは何も使わない
 

<現在気が付いたこと>

・髪の毛にハリが出てきたことに気が付く

・サラサラ感をより感じられるようになる

・つるつる感を感じられるようになった

・まとまりがよくなった

・天使の輪ができているよーと言われるようになる

・朝起きて髪の毛のお手入れがすごく楽になる

(夜しっかり乾かすと、朝、ドライヤーいらず)

・まかなくてもストレートが保てるため、巻く回数が減った

・ノンリシコンがいいんだ!!!という実感

・髪の毛を今まで以上にいたわるようになった

 

 

<意識の違い>

・ブローをするとき、より丁寧にするようになった

・今まで以上に髪の毛に気を使うようになった


 

<今までとの違い 2回目終了後>

・髪の毛が乾くのが早くなった。感じるようになった

・170度で巻くようになった スプレーいらず(スプレーしなくても1日持ちます)

・シャンプーをしているときの指通りが違う

・髪の毛に水を含ませるときに吸収が全然違う

 

<今までとの違い 3回目終了後>

・髪の毛が乾くのが早くなった。感じるようになった

・150度で巻くようになった スプレーいらず(スプレーしなくても1日持ちます)

・シャンプーをしているときの指通りが違う

・髪の毛に水を含ませるときに吸収が全然違う

・髪の毛の柔らかさがまったく変わった

・スプレーや、シリコン系のヘアケア剤を使うのが怖くなった

・通常2か月に一回髪の毛を切らないと、切りたい病になるのがない


 

3回目終わった私の髪です。

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-deikaer 45日間 美髪プロジェクト


 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-deikaer 45日間 美髪プロジェクト



 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-deikaer 45日間 美髪プロジェクト




 

ここまで私の髪の毛が変わるとは思ってもみませんでした。

感動しすぎて言葉が出てこなくなる感じです。

 

また、最後に45日後の感想をサロンに行き、お伝えしに行きます。

 

45日後にダイジェスト版のレポをお届けしたいと思います。

 




 

 


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ディーケアー deikaer

 


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-美髪プロジェクト


 

deikaer

ヘアカラーを中心に超ダメージレス施術にこだわるサロン

 

お店情報

ディーケアー(deikaer)

〒171-0021

東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F

03-5949-6575

月~土:11:00~21:00

日曜・祝祭日:11:00~20:00

定休日:毎週火曜日

アクセス:池袋駅西口 C3出口より徒歩2分立教通り近く

 

マップ


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-美髪女子会
 


携帯って何時間見ないでいられる? ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中
本文はここから


私はあまり携帯電話が得意ではありません。

理由は文字をパソコンのようにすらすら打てないからです。

 

見なさすぎて、着信を見逃してしまうくらい。。

よくマナーモードのままですっかり忘れてしまう。。

逆によくないなと思います。

 

携帯からは上手に返信ができませんのでどうぞよろしくお願いします(^^ゞ