大川綾香オフィシャルブログ「LOVE TRAVEL」Powered by Ameba(ハワイ食べ歩き、東京食べ歩き、世界食べ歩き)

東京近郊の食べ歩き,女子会レポ、銀座/新宿/恵比寿/渋谷ランチ、ハワイのレストランやお店情報、生活の出来事、大好きな海外/国内旅行/コスメ/美容/ゴルフの記事を書いています。


テーマ:

scapeリバティプリントバニティーポーチ



ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii AYAKAです★




おかげさまで、仕事、そして遊びでも旅行に行く機会が増え、ますます

旅行が大好きになりました。


私が旅好き!!とブログに何度も書いているため、

たくさんの方に


旅行にオススメなポーチは何ですか?


という質問も来るようになりました。


最近、私が使ってみた旅行にうれしいポーチは


scapeリバティプリントバニティーポーチです。




ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-scapeリバティプリントバニティーポーチ


イデアオンラインショップ (IDEA online shop)で買えます。


特徴は

・女性に大人気の英国リバティプリントを使用
・オリジナルキルトの優しい手触り
・大容量
・ハンドル付なので普段使いから旅行時までお使いいただけます



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-scapeリバティプリントバニティーポーチ

たくさん入って、そして、キルト生地ですので使いやすく、持ち運びにも便利です。

見た目はそんなに入るの?という感じですが、びっくりするほどたくさん入ります。


これだけ入れてもまだまだ余裕がありました。


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-scapeリバティプリントバニティーポーチ



私の仲良しの旅行好きの友達のスーツケースを見ると、

やたらと小分けに荷物を入れているのです。


収納上手は旅上手


私は、収納があまり上手ではないので道具でカバーしようと思います。



私はメイクはボビーの筆を愛用していますので

筆は筆で専用の白いポーチに入れているのです。

みごとに、ポーチも一緒に入ってくれましたー。


これはうれしい!!


しかも、大きな鏡も一緒に入るのでこれ1つで何でも入れられちゃいます。


プラス、この中にさらに小分けにしていろいろ入れられました。


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-scapeリバティプリントバニティーポーチ


どこになるがあるかわからなくならないように、上手に小分けして、

荷物をまとめるとスっごく楽ちんです。


これはなかなかおすすめです。


また、旅グッズでおすすめ商品がありましたらブログに書いていきます。








気になる方はこちらからどうぞ


>>>IDEA online shop











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

大川綾香(AYAKA) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります