2009-08-05 06:00:50

オーガニックカフェ (Marie's Health Foods Organic Cafe)

テーマ:┃┣カフェ&デザート

オーガニックカフェ(Organic Cafe)
マリーズヘルスフードMarie's Health Foods

======================================

ハワイ情報のたくさんあるHPを見つけました☆


ハワイのブロガーさんが集まるページ→アロハストリートブログ ランキング虹


ハワイの情報のページはこちらから→Hawaii mode 虹

ハワイのブロがーサンたちがたくさん見つかりますw

=====================================



HAWAII ~食べ歩き~-オーガニックカフェ





ワイキキショッピングプラザにある

小さいけれど、ステキなカフェですドキドキ


HAWAII ~食べ歩き~-オーガニックカフェ6



最近、話題の

アサイボウルや飲むコーヒーゼリーもありますよ音譜


アサイボウルラブラブ
HAWAII ~食べ歩き~-オーガニックカフェ8


飲むコーヒーゼリー音譜
HAWAII ~食べ歩き~-オーガニックカフェ5



そして、ちょっとした軽食関係もあり

ランチなんかにお手ごろなのですチョキ

写真、失敗しましたがサラダや軽食が並んでいます音譜
HAWAII ~食べ歩き~-オーガニックカフェ4


メニューですラブラブ
HAWAII ~食べ歩き~-オーガニックカフェ2


いろいろなオーガニック関連の商品も取り扱っていますアップ

HAWAII ~食べ歩き~-オーガニックカフェ3



ここのカフェは昔

バンクオブハワイビル(ワイキキANAビル1階、プラネットハリウッド裏側、ビーチウォーク沿い)


にありましたが

移転しましたラブラブ


青汁スムージーでおなじみのお店です音譜



HAWAII ~食べ歩き~-オーガニックカフェ7

======================================

オーガニックカフェ(Organic Cafe)
「カフェ情報」
住所:ワイキキショッピングプラザ地下一階 

2250 Kalakaua Ave. Honolulu, Hawaii 96815
電話:(808) 921-2320
営業時間:年中無休10:00~22:00
日本語OK
HP:http://www.marieshealth.com/
ブログ:http://marieshealth.blog.mo-hawaii.com/
======================================




AYAKAのAmebaなうはこちらから





ラブラブ!読者登録 大歓迎デスラブラブ!
↓こちらから↓
HAWAII ~食べ歩き~-読者登録



「ハワイ~食べ歩き~」ブログはリンクフリーです。
ぜひぜひ、相互リンク受け付けています音譜


======================================

ハワイ情報のたくさんあるHPを見つけました☆


ハワイのブロガーさんが集まるページ→アロハストリートブログ ランキング虹

ハワイの情報のページはこちらから→Hawaii mode 虹

ハワイのブロがーサンたちがたくさん見つかりますw

=====================================



ペタしてね


ドキドキランキングに参加していますドキドキ
↓毎日1回クリックお願いしますw↓
みなさんの応援よろしくお願いしますw
1~ハワイ食べ歩き~ 2⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 3⇒ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





<レストランのリンク集>

和食・日本食レストラン リンク集

カフェ&デザート リンク集

アメリカンレストラン リンク集

プレートランチ リンク集

イタリアン&フレンチレストラン リンク集

らーめん リンク集

韓国・コリアンレストラン リンク集

中華・チャイニーズレストラン リンク集

ベーカリー リンク集

各国料理レストラン リンク集

パシフィックリム リンク集

食べ放題 リンク集

BAR&CLUB バー&クラブ リンク集




AYAKA

コメント

[コメントをする]

1 ■知らなかったです☆

ワイキキショッピングプラザですよね?

まったく気づいてなかったかも(^▽^;)

朝起きて、日本では有名な某旅行雑誌を見てみたけど載ってなかったです。

いつもステイするホテルの近くにこんないいお店があるなんて~(*^▽^*)

いいお店を教えて頂きました。
ありがとうございます♪

アクアカフェはよく行ったのにな~(笑)

2 ■私も先週・・・

アロハ!
実は、私も先月末、『オーガニック・Cafe』にお邪魔しました。
blogにも書きましたけど、もうひとつの目的は、ナゴヤの人気地方情報誌に掲載するための取材だったんですよ!
店長の広井さんにいろいろお話伺って、一緒にお写真も撮りました。
その雑誌も今月末に発売されますから、もしナゴヤにお知り合いがいらしたら宣伝しておいてくださいませね('-^*)/

3 ■無題

アサイボウルってほんとに流行ってるんですね。
私はまだ食べたことがないので食べてみたいとは思うんですけど、どうゆう味なんですか?

甘酸っぱい感じなんでしょうか?

大きさも選べたりしますか?

質問ばかりでごめんなさい(^o^;)

4 ■Re:知らなかったです☆

>yuiさん
コメントありがとうございますw

よかったですw
新情報を提供できてw

ここは最近?移転したのでまだ、雑誌にはなかなか載っていないのかもしれませんw

ここ、いいですよw
オススメですw

5 ■Re:私も先週・・・

>フリーアナウンサー☆加藤千佳さん
コメントありがとうございますw
おおおおw
行きましたか?
そうだったのですねw

ぜひぜひ、紹介したいのですが、名古屋に現在住んでいるお友達はいないのです。
本当にごめんなさい><
また何かあったら教えてくださいねw
そのときはおもいっきり宣伝します!!

またブログに遊びに来てくださいね☆

6 ■Re:無題

>ごんこじさん
コメントありがとうございますw

ものすごく流行っていますw
日本人にもハワイのローカルにも観光客にもですw

味はなんというか、混ざった味という感じなのです。
というのも、アサイにいろいろなフルーツを混ぜて、ミキサーにかけるのです。
そのフルーツの混ぜ方はお店によって違うのでなんともいえないのです。

フルーティーな味と説明したほうがわかりやすいでしょうか?
あいまいな答えでごめんなさい><

大きさも選べますよw

コメント投稿

Google
●登録サイト●
ラ