きままな日々

日々の生活を覗いてくださ~い


テーマ:

photo:01


朝から三段のおせち[みんな:01]
美味しゅう頂きました。[みんな:02]
前日に仕込んでいた
photo:02


も出来上がり
photo:03


こんな感じ。
余りのドデカさが不気味[みんな:03]
昼から石清水八幡宮に
photo:04


いきなり階段[みんな:04]
汗だくで登り
photo:05


人だらけ
photo:06


御参りも済ませ帰宅中[みんな:05]車
いきはよいよい帰りは[みんな:06]
皆 口さえひらかず[みんな:07]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いかがお過ごしでしょうか?


今 友人宅で過ごしております


赤霧も用意しすでに出来上がっておりますが


ダウンタウンを見てたけど 今年はイマイチ・・・カモsei


このブログも2回目でして・・・


旦那のPC(ちっこいのん)なんで


イマイチ良く分からんし 要らん変換しよるし・・・ヤバイ


勝手に消えるし ホンマぶち切れてます・・・ヤバイ



サボりがちでしたが 今年も一年お世話になりました


また来年もきっとサボりますが


何とぞ 見捨てないでおつきあい下さいがーん



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後のブログが4/21



で・・今は 7/9・・・めちゃくちゃ放置です涙



皆さまお久しぶりですaya



って誰や!!おめぇ~って・・・・・黄昏グスン




あ~・・・私ごとですが 5月末 前会社を退職致しました。


退職理由は特に無し・・・・



なんてねぇ~・・・



ホンマは 「ネットショップの運営!」の一言に


魅せられて 今の会社に就職いたしました


このご時世に よくもまぁ転職なんぞ


考えたなぁ~ お主!!と


言われましたが やっぱり 自分のしたかった事だったし~


(なんて・・めっちゃ迷いましたが・・シラー



待遇面では前より悪いのですがダウン


なんせ ここの会社 自由!!なんですラブラブ


私服勤務 やりたい放題にひひ


しかも I podタワーがあり 常に音楽が流れております


歌に口ずさみ・・仕事もはかどるどころか よく間違えるこれkuma



社長と従業員の関係は・・・超フレンドリー


!!そんなんで ええのんえっ と


日々驚いてばかりです


って 私は以前の会社で 事務員&秘書(世話係り)の様に


仕込まれておりましたので


どうも このギャップに 焦っております



でも 毎日 ギャー ギャー わめいて楽しく過ごしておりまするグッド!




今日は 保育所より夏祭りのご招待がありましたので



ひと暴れ してまいります音譜



明日は 我が家 毎年恒例の 海の日です



どこへ行こうか・・・ムフフにひひ あ~楽しみっす笑



では・・・またご報告できたらしますぞいチョキ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の4月からめでたく バカ息子も 1年生ランドセル



とある日 上履きが無くなった!!と 



2~3日探したが分からないと



仕方が無く上の子に 見てもらったら



下駄箱内が2段に分かれて居る様で



その上の方に入っていたそう。



確かに下から2番目で かなり覗き込まないと中が見えない



まぁ~良かったやん・・・と 思ったと同時に



「あれ??確か保育所で使ってた上履きは??」と



確かに持ち物そろえる時に家に無くて・・・・



そのまま日が過ぎて・・・



ふと保育所に連絡入れてみると 調べて折り返すとの事・・・



夜に 前担任より電話があり  




保育所用にして㋭と書いた事を聞いた




それより少し前にママ友より 今年から震災の事も考え



通年上履きを履く事になったらしいとも聞いた




忘れてしまった子へ貸し出し用として 



置き靴にしたかったのだろう・・・・・



っがぎくっ しかし・・・・・・





担任は 私は知らないだの 言い逃れ怒る



怒る怒る怒る怒る怒る怒る怒る  



柄の悪い大阪のおっさんへと豹変してしまいました





後は想像にお任せいたします。





別に良いんです 連絡1本くれれば 




「忘れてるよ!!・・・で・・もし良かったら 





上履き寄付して貰えないはてな





と言ってくれれば・・・・どうぞどうぞどうぞ 





貰って下さいなのに・・・





先生あんがと 保育所でお世話になりましたと 





気持ちよく卒園したのにがっかり



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりの更新です




先週土曜 保育所の役員の





お疲れ様ッちゅう事で飲み会がありまして








いつも皆にしてもらってばっかりやからと






私4役(会計)をしていたので









会場から飲み物ビール 食い物チキン手配全て







頑張りましたウン(*-ω-)(-ω-*)ウン






で・・・いざ宴会!!おぉ~笑♥akn♥♥akn♥






食って呑んで 騒いで






朝起きたら 自転車こんなんになってました



きままな日々


歪んでる・・・




ハッ!Σ( ̄□ ̄;なんでやねん!!





子供達に聞くと・・・・・





何とも酔っ払いの蛇行運転





挙句の果てに コケタらしい・・・






後に乗っていた ボンは 怖さの余りに






顔が引きつってたらしい





しかも朝ベッドで目が覚めて 






何故か ジャンバー着たままやし・・・








「何で ジャンバー着たままなんやろふしぎ





の問いに  冷ややかに






「だって・・ママ 玄関で寝てたやんしらー顔 じー






ぇ゛えっびっくり また やってしもたんか・・・





次の日 夕方迄 酔いが冷める事は無かった・・・・吐きそうオエ





神さまぁ~泣き3もう二度とお酒は呑みません!!祈




決して誓えませんが・・・・ぐへへぐへへ







ペタしてね




















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 十文字の親戚より


義母は無事だと 言う連絡が入りました


そばについてて下さった方が


心配しているだろうからと


電話連絡をしてくれたと


無事なので安心して下さいって


今は自衛隊の基地に避難しているからと



とにかく安堵です


いつ連絡が来てもいい様に


家にいてTV・ネットで情報を


探っていました。


無事で良かったです



ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那の友達 一人と連絡がつきました


はっきりした情報では


無かったのですが


友達は無事で 旦那の実家も


多分大丈夫じゃないか?と


少し安堵です


友達もようやく電気が使える様になって


初めて その被害の大きさに


気が付いたとも 言ってました


家は無事・・・・不安は一つ解除



残るは 母の安否のみ・・・・



しかし報道のTVは ずーっと 被災地の現場のみ


流してて・・・・何だろう・・見てて腹が立つ


ひどいのはよく分かるが 


避難している場所の現状がとても知りたいのに


そんな所は殆ど映っていない


避難している人たちの名前が


のっているサイトってないのだろうか?




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。