刺繍額 シロクロハチワレ 遊ぼう! そして何だこの夢( ´艸`) | *ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

刺繍額 シロクロハチワレ 遊ぼう! そして何だこの夢( ´艸`)

☆30周年記念プレゼント企画開催中☆

詳しくはコチラの記事へ⇒


プレゼント企画への早速のご応募、ありがとうございます!!

応募が無かったら淋しいなと思っていたので嬉しいです♪

昨日の記事のコメント欄は応募専用にしようと思っていますので返信はしない予定です。

ご了承ください☆



さて、新作の刺繍額 シロクロハチワレ です。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

ネコジャラシで遊んでいるところのつもりなんですが

ジャラシが微妙な感じになりました(^^;)



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
名前はオセロ。

シロクロはっきりつけたがる性格。


Spiel はドイツ語で「遊び」という名詞。

本当はspielen「遊ぶ」という動詞にしたかったのですが、場所が足りなくなりました(^^;)


プレゼント応募で頂いたコメントを見ると、チャトラが人気なのかな??

ということで、次はチャトラで何か作ろうかなー。


+++++++++++++++++++++++++++++

夢を見ました。

吉川晃司さんと結婚するかどうか真剣に悩む夢を(笑)

私はヒムロックの方が好きだー!!( ´艸`)


最近は、かりゆし58が好きです。



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆