「アロマフレスカ」 | My Favorite Things

My Favorite Things

私の好きなもの…について書いてます。
落語、KinKi Kids、etc

071006_2034~0001.jpg
(食べるのに夢中で写真撮り忘れた…)

昨日は、文珍さん独演会の後に、いとこたちと麻布十番で待ち合わせて
イタリアン「アロマフレスカ」に行って来ました(^_^)v

予約が取りにくいレストランらしく、
2、3ヶ月に一度通ってるいとこがメンツが揃わず誘ってくれました。
ごちになりました(^^)

久々のフルコースディナー。
あまり量は食べられないので少なめに、とお願いしたら
絶妙の分量でさすがでした。

季節ものの「ポルチーニ茸の炭火焼き」をはじめ
ホロホロ鳥、仔鹿…なにもかも美味しい~美味しかったです。

いとこはスッゴいオタクなんで、オペラ・歌舞伎・サッカーから椎名林檎さんまで
めちゃくちゃ話も面白くて。私は落語の話をしたりして。

もう一名の参加者、彼の妹の旦那(歯医者)が二人の話に呆れてましたです。
(所帯持ちなんで^^;うちらみたく脳天気じゃない?)

でも彼の釣りマニア話も楽しかった。
東京湾でもスズキが釣れて、
タグをつけてリリースするんですね、知らなかった。

歯のインプラントについて少し質問して
来週には診察をお願いしちゃいました(^_^)v

妻も今韓流ドラマにはまってるらしく
DVD貸してくれるそう(^^)