1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-03 07:49:39

この記事は表示できません

テーマ:ブログ
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(17)  |  リブログ(0)
2010-02-05 00:53:08

卑弥呼主義~無題~

テーマ:ブログ
この間本棚の整理をしていたら、アタクシの青春時代を大いに潤してくれた懐かしい漫画達がわんさか出てまいりました。
魔法陣グル●ル、南国少年パプ●くん、デビルマン、スレイヤ●ズ、ス●ムダンク、幽遊●書、DBetc…書き出したらきりがないのでここまでにしておくことにする。

が、なんかすんげぇモノも一緒に発掘されてしまって、夜中独りで大爆笑するはめに。


出て来ちゃったよ。
『くそみそテクニック』

………アハー!
ついつい読みふけってしまったが、覚悟のススメとかカイジ並みに名言が多すぎる(笑)
余りにドップリ読みふけってしまった為に、
くそみそテクニックと朝チュン&夜明けのコーヒーでした。



どうやらアタクシはママンの体内に、自重という言葉と頭のネジを数本置いてきてしまったようだ。



まぁ、そんな下らん事は宇宙の彼方にブン投げて、不埒な話をしようか。

毎回毎回前置きが長いのは気のせいだ。
寧ろ前置きがメインだ!



そうさね、今日は後ろのお口の調教についてでも語ろうか。

これもアタクシの得意分野ではあるのだが、
『きっと痛いに違いない!』だとか
『マジ怖いッス。自分は無理ッス』とか
『そこは入り口じゃない!出口だ!!』とか

仰って、尻込みしてしまう人達がいらっしゃる。
確かに、粘膜が弱いとか、痔持ちの方々には無理強いはしないが、
逃げ腰になる前に、よーく考えてみてほしい。
だって上手いこと相性の合うお姉さまに出会えれば【性感帯】が一個増えちゃうんだぜ?
そして更にソレを極めたらめくるめく快楽のエンドレスリピート。
まぁ、つまりはドライってやつだね。



ど?やってみたくなった?


チャレンジしてみたい勇敢なM戦士は、DIANAで卑弥呼と握手だ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-01-25 02:53:57

卑弥呼主義~なんなんだよ畜生!~

テーマ:ブログ
この年になっておたふく風邪にかかりました。

なので只今ものっそい下膨れフェイスです。


往診に来てくれた知り合いのお医者サマに、
「たいして変わらないんじゃね?」
とかモルボル並みの毒を吐かれたので、
取り敢えずビンタかましてやりました。
(熱でヒーヒーしてたのでヘロヘロビンタだったけど)



なんだろ今年。
正月の三が日から不幸の連続ですよ。

マジ笑えねぇ(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-18 12:48:42

卑弥呼主義~三年待ったゼ~

テーマ:ブログ
ウルァアア!!
寝る間も惜しんでFF三昧の卑弥呼です。

畜生め!!
FFAC【新】に付いてきた体験版をプレイしたその日から、それはそれは悶々としてましたよ。

だってライトニングは可愛すぎるし、ホープも苛めて躾て服従させて犯しまくりたい位に魅力的だ。
…言っておくがアタシはペドではない。

話はずれたが、何せスノウがカッコ良すぎる件。
てか、キャストに小野●輔さんをあてるとは…
Ⅶクラウドの櫻井さんやセフィロスの森川さんや、クジャの石田さんの時も思ったが、流石天下のスクエニ様だ!
腐女子(と書いて乙女と読む)のハートをガッチリ掴んで離しやしねぇ… やりよるのぅ。


一周目クリアするまでの暫くの期間は偉くご機嫌だと思われます。
ついでに言えば同時進行で進めているPSPペルソナ3(3周目)にもドップリです。あぁあ!真田先輩可愛いよぅ!中の人が緑●光とか素敵過ぎる!
個人的には4のが好きだけど。



なんて、久々に更新したかと思ったらヲタ話全開です。むしろ満開です。
前置きが長すぎるのは性分だ。諦めておくんなんしょ。


さて、今日はこの前あきら女王様を含め3Pをした時のお話。

何かね、すんごい楽しかったの!
お互いにSMクラブ出身ってのもあったのかもしれないんだけど、間の取り方とかタイミングとかバッチリ合うし
何より皆さん考えてみて頂戴な。

アタシ→亀責め&寸止め
あきら女王様→後ろのお口のマッサージ&玉責め

そして極めつけはWの言葉責め!


M男ちゃんは速攻ドライで昇天!(笑)
最強タッグ此処に結成ですよ。


ムフー!またセッションしたいことこの上ねぇですよ!!


求む!挑戦者!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-20 16:22:34

卑弥呼主義~お姉様ぁ!~

テーマ:ブログ
ワタクシのお師匠様、もといお姉様

和希様《夏美あきら様》でっす!

お話してて楽しいし、
お勉強になるし!
大好きなお姉様でございます♪

何時かM男ちゃん含めてセッションしたいなぁ☆

求む!挑戦者!!
卑弥呼主義-20091118231916.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-15 07:55:31

卑弥呼主義~ふっかーつ!~

テーマ:ブログ
一年ちょいブログ放置しといて何が復活だよ…と仰る方もいらっしゃるでしょうが
新しいお店に移転したので、心機一転を計って書き込んでみた次第に御座います。


どうもこんにちは。
最近 若者の街《渋谷》のホテル街の複雑さにビビりまくってる卑弥呼です。

何か、もうね…
地図が無かったら遭難しそうな勢いですよ。
女神転生Ⅲノクターンマニアクスのアマラ深海のマップよりも複雑なんじゃねえですかね?
誰かアタシの頭にオートマップ機能をインストールしておくれ。
じゃないとマジで迷子になるぅ!!


アハー…
前置き長いのは性分です。深く突っ込まないのが大人の嗜みです。


さて、慣れ親しんだ新宿を離れ
渋谷の《DIANA》さんで働き初めてもう半月。
前のお店や、そのまた前のお店から思ったより沢山のM男ちゃんが訪ねてきてくれて、嬉しい限りですよ。マジで。


とか、真面目に挨拶してみようかと思いましたが…………………………………無理だなコリャ。

何時も通りアタシ流で行きたいと思います。
(まぁ、詰まりはダラダラのユルッユルで行こう!というアレです)


取り敢えず自己紹介とご挨拶をば。

名前は(空条)卑弥呼。
趣味は読書、ゲーム、散歩、意地悪。
性格は野獣の如し。
得意なプレイは、針、鞭、ビンタ、くすぐり、快楽責め全般
スーパーソフトからマキシマムハードまで。
苦手なプレイは排泄系(黄金、短時間での聖水)。

最後に一言。
ガッツリ遊ぼうゼ☆


以上!
今後トモ ヨロシク。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-08-31 08:26:47

嗚呼 畜生め!!

テーマ:ブログ
遂にこの日がやって来てしまった。



この日が嬉しく無くなったのは何時からだったか…



某、25歳になり申した。



切ないで御座る。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-08-29 10:14:21

卑弥呼主義~おぉ、日輪よ~

テーマ:ブログ
最近、雨が降ったり止んだりの毎日で少々うんざりきちゃってる感じの空条卑弥呼です。


電車とか乗ってると特にウザイよね。
びしょ濡れの傘とか、湿気とか。

アタクシは傘が大っ嫌いなので、余り持ち歩く事はないのですが、流石に土砂降りの時はささざるをえないので
仕方なしに持ったりなんかしちゃうわけなんですが…


どうせ持つなら素敵な傘がイイ!と、可愛い傘を物色していたら


【風林火山】
【毘】
【奥州筆頭】


なんて、素敵なプリントが施された傘を発見。
うぬぅ…これは買うしかあるまい。

即座に店員さんに

『アレ、三本とも買うから包んでおくれ』

と、声をかけたところ

「外人さんのお友達にプレゼントですか?」

なんて聞き返された。
…………アタクシが使うのだが。


その旨を伝えたところ、店員のあんちゃんに至極曖昧な愛想笑いされました。


…………アレ?
こーいうキワモノ系の傘って日本人が使っちゃいけないんですかい?


アタクシは単に武田信玄とか、上杉謙信とか、伊達政宗が好きなだけなんだが。

あわよくば 長曽我部や毛利や直江兼継(前立て)や石田や上田や松永や明智の家門入りの物が有ったら、金に糸目を付けずに購入して 尚且つ バリバリ常用しようと思っていたのですが。


…………世間の風は、どうやら冷たいみたいです。


ウフフフ。
いいんだいいんだ。

アタシは引きこもって、一人寂しく戦国無双とか戦国BASARAとかシコシコ プレイしてればいいんでしょ?

『兵など所詮、捨て駒よ…』とか、『人間五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻の如くなり』とか、ボソボソ呟いてればいいんでしょ?


畜生。ニートになりてぇ。



なんちて。
軽く本気なざれ言はここまでにして、今日は
【鞭】のお話。


一本鞭にバラ鞭にケインにベルトに乗馬鞭。
種類は沢山あるけれど、用途は大まかに分けて二つ。


所謂 お仕置きと ご褒美。


女主人(ドミナ)であるアタクシ達の前で失態を侵したり、不樣な真似をしてしまった時に振り落とされる鞭。

これはお仕置きとしての鞭だね。

痛みを恐怖を、人間としての尊厳を宇宙の彼方にぶん投げて、家畜以下にこき下ろしす為の鞭。


それは、白い背中やお尻に無数に走る蚯蚓腫れを自分の目で確認させて、己の立ち位置をも再確認させるには持ってこいだ。



そして、叩き続ける事により脳内麻薬をドックドク分泌させることが可能になった上級者のM男ちゃんには
その行為自体がご褒美だよね。

一振り毎に苦痛と悦楽の狭間を行ったり来たり。
地獄か天国かすらも判別出来なくなった、ドロドロの頭に一生の忠誠を叩き込む。

………うん。書いてて興奮してきた。



さて、今日はどっちの鞭をプレゼントしようかな。



最近擬似戦国ヲタクになりはじめた空条卑弥呼のぼやきでした。



どーでもいいけど、戦国無双の信長様と光秀は男前過ぎると思う。嗚呼…鳴かせたい。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-07-07 09:19:24

卑弥呼主義〜地獄が見てぇか?〜

テーマ:ブログ
こうしてこうすりゃ
こうなるものとを知りつつ
こうしてこうなった。



先日、あるM男ちゃんと都々逸について深く深く語り合いまして。

あ、都々逸ってのは、江戸の庶民の歌の事です。
アホっぽいのから、色気ムンムンの艶っぽいのまで 色々あって面白いんですよ。
これがまた。



アタクシ、小さい頃に三味線を習っておりまして
長唄や都々逸など、そういうのには多少馴染み深かったというのもあってノスタルジック満載な感じでドップリ話し込んでしまいました。


小さい頃はよくわからなかったけど、今になって思い返してみると深いなぁ…と。


上に記した恋歌なんて、何かこう……色っぽいよね。
肝心な事は何も言ってないのに。


あと、アタクシが好きなのは…


朝顔は馬鹿な花だよ
根もない竹に
命までもと
絡み付く


とか、


信州信濃の新蕎麦よりも
あたしゃあんたの
傍がいい

とか。


うはーー!!
書いてて赤面しちゃうような、砂どころか砂糖吐いちゃいそうな甘さっぷりdeath!!


ついついおしゃみに手が延びそうになる!!

今は手元に無いけど。




なんちて。
何か出だしが真面目だとやる気出ねぇな。



んん……まぁイイか。
さて、今回は
【二人女王様プレイ】について。


いや、ね。
これまた先日 妃那女王様とタッグを組んで二人女王様プレイをしたのですよ。

とてもとても楽しかったので、此処に記しておきますわ。




さぁさ、M男性諸君。
心して聞きたまえ。


複数プレイって超楽しいぜ?

だって
罵る口が二つ
踏み付ける足が四本
いじくりまわす手が四つ

おまけに窒息寸前まで圧迫して押さえ付けるお尻が二つも有るんだぜ?


何のパーティーだよ、と。
何処のカーニバルだよ、と。


まあ、天国のパーティーになるか地獄のカーニバルになるかは
プレイを受けるM男ちゃんしだいなんだけどね。


片一方は甘い甘い甘美なるご褒美を、もう片一方は泣いても叫んでも許して貰えない責め苦を。

それぞれを別々に頂くもよし、
いっぺんに飴と鞭を頂くもよし。

頭が割れる程の甘ったるい快楽と、気が狂いそうな苦痛を同時に味わえるなんて

頭ん中 色んな意味で逝っちゃいそうで楽しくない?



っつーワケで二人女王様プレイは楽しいです。
主にアタクシが。


求む、挑戦者!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-06-19 08:09:36

卑弥呼主義〜人の噂って75日でイイんだよね?〜

テーマ:ブログ
《是非も無しぃ!是非も無しぃ!是非も無しぃ!是非も無しぃ!是非も無……》←注:携帯の着信音です。


うぐぐぐぐ………
こんな夜明けにうるせぇですよ、信長様。

布団からズリズリと這い出して携帯を手に取ると、久しく連絡を取っていなかった友人からの着信だった。



『う゛ぁー…あいさ、アタシだ』

「朝から御免よ。あのさ、とある友達からスンゲェ写メが送られてきたんだけど!!」

『っふぁー……して、どんなよ?』

「新宿のALTA前で四つん這いになった男性に、ずっしり座って煙管吸ってる赤い頭の女の人の写メ」

『………うん』

「気のせいかも知れないんだけど、俺の知り合いにソックリなんだわ」

『……う、うん』

「誰だと思う?」



ここらへんで、半覚醒の頭にゆるゆると血が巡り始めた。

ヤバイ。心当たりありまくりです。

決して寝汗ではない、何かねっとりした不快な液体が顔に滲んだ。


『……ん…………さて?誰ですかいのぅ?』


間違いなくアタシなのは、分かっているのだが。
全力で否定したいこと山の如し。

脇の下が変な液体でありえない程じっとりと湿っておりまする。


「ムービーもあるんだよね。その現場の」


マジか!


「くわえ煙管のしぐさとか、片眉上げてしかめっ面する癖とか…俺の知り合いに似通い過ぎててびっくりしちゃってさぁ。取り敢えず、思い付く限りの飲み仲間に一斉送信しちゃった」

『あんた何てことすんのよ!!!飛べ!十二階から飛び降りて奇跡的に助かったものの、事故のショックとかトラウマ的なモノで一生治らないインポになれ!!』


「やっぱり君なのね」

『Yes.I am』

「うっし!確証とったり!んじゃ、次の飲み会で。またねー!!」



NOOoooohhhHH!!!!!!





ママン。
卑弥呼さんったら、これから75日は飲み仲間連中にコソコソヒソヒソ 後ろ指さされながら陰口叩かれる運命らしいです。



どうもこんばんは。
ショッキング過ぎる事件が起こり、目からしょっぱい汁が止まらない空条卑弥呼death。


前置き長い?
何時もの事でしょ。


さて、こんな埒もないことで立ち止まってると、何時までたっても目から汁が止まらないので話題を変えましょう。



本日は、
【亀頭責め、直後責め】について。


これは…M性感さんなんかで有名なプレイですよね。

ローションなんかで手を湿らせて、亀頭をクルクルクルクル。

つまりは、ひたすらに下半身のお肉のスティックさん(←素直にチンコと言え!)の先端部を責めに責めまくるという快楽責めの一種ですな。


普段から、刀(←だから素直にチンコと言え)が鞘に納まったまま抜刀叶わぬ武士の方には 些か刺激が強すぎるのが難点なのでありましょうか。

が、しかし

ハマると抜け出せないような快感がまっているらしい。

口惜しい限りだが、アタシにゃ亀頭なんかついていないので
飽くまで 《気持ちいいらしい》としか言えぬが。


まぁ、見てる限りだと 口の端からよだれダクダク垂らしながら
「うーあーー!!」とか喚いて 恍惚の表情を浮かべていたりとか、連続射精しちゃったりとか、失禁しちゃったりだとか、潮噴いちゃったりだとかしてるワケだから

そうとう気持ちいいんだと思われる。

何より反応がおもしろいしね!


背中を弓なりに反らせてビックンビックン暴れたり、「止めてくれ」とか喚き散らしながら懇願したり。

加虐心がワシワシとくすぐられまする。
つまりは大好きってコトだ。



勿論、直後責めもしかり。

まぁ、アレは擽り責めに近い物を感じないでもないが。
泣きながら許しを乞われるってのは、随分気分のイイモノです。

ある一点を超えれば更なる快楽が待っているらしいが、それもまた一興。

何も出なくなって空イキするまで搾り取る所存に御座る。

足腰立たなくなってフラフラの情けないM男ちゃんの姿ってのは、なかなかどうしてソソるもんですわ。
これもまたラウ゛いです。





とかなんとか、つらつら殴り書いてたらもうこんな時間だ。
眠たーい。
砂利道の上でもいいから横になりたい気分です。



ベッドで寝ますが。
では。


adidos Kids!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。