What's up かっちゅ? How's it goin' たっちゃん?

かっちゅ君とたっちゃんの成長記録・・・


テーマ:

かっちゅ君とたっちゃんが通う学校で今流行っているのが「ハンドスピナー」。

 

「ハンドスピナー」は指で回転させて遊ぶオモチャ。中心部を指で摘んで外周をはじくと高速で回転します。まぁ、小さいコマコマのようなものです。


ただそれだけなのですが、何故か流行中。

 

ハンドスピナーは昨年辺りからサイトに表示される広告や記事を見てパパは知っていましたが(海外では「Fidget Spinner」という名前。Fidgetは「もじもじする」という意味。)、こんなに流行っているとは知りませんでした。

 

↓ゲットだぜ!グッド

 

かっちゅ君が学校の友達からたっちゃんの分も合わせて2つ購入してきました。その友達には予約も入るほどの大人気らしい。驚き顔

 

↓かっちゅ君が実演。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。