What's up かっちゅ? How's it goin' たっちゃん?

かっちゅ君とたっちゃんの成長記録・・・


テーマ:

夏の陽射し太陽は強烈なので日除けがないとキツイです。

 

これからの季節はルーフテラスでハウスパーティーをしようと考えているのですが、日本から持ってきたパラソルだとやはり少々頼りない。

 

↓黒い部分がメッシュ仕様でビーチ海には持参しています。

 

そこで自立式のパラソルを購入しました。中央に支柱がないハンギング型なので、テーブルの上もすっきりです。

 

↓ハンギング・パラソル。

 

日本でこのタイプはほぼ業務用で高価(数万円)ですが、こちらでは家庭にあるのも珍しくないのでリーズナブルな価格(今回のは約6千円)で買えました出費

 

設置してみたら、パラソルの直系が約2.7メートルあるので広げるとかなりの大きさです。

 

なかなか良い感じですが、パラソルが倒れないようにベースの重りが必要なのは盲点でした。仕方ないので追加で購入。

 

↓こんな感じに設置。

 

↓天気が良い日に早速試してみました。

 

パラソルの下でのんびり、かっちゅ君とたっちゃんはおやつショートケーキタイム。パパは仕事中冷

 

コットでの昼寝ゴロゴロも快適そうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。