What's up かっちゅ? How's it goin' たっちゃん?

かっちゅ君とたっちゃんの成長記録・・・


テーマ:

かっちゅ君とたっちゃんがすっかり気に入ってしまった「テーブルサッカー(フーズボール)」。先日のアゾレス諸島の旅行でも楽しみの一つになっていました。

 

こちらではスポーツ施設や映画館など人が集まる場所にちょくちょく置いてあります。

 

たまたまスポーツ用品店で売っているのを見かけて、思い切って購入してしまいました。かっちゅ君とたっちゃんの誕生日プレゼントということで。

 

これで2人が携帯ゲームをする時間が少しでも減れば良いのですが・・・。

 

店頭で遊ぶと1ゲームが50セントから1ユーロなので、400回も遊べば元が取れます。

 

購入したのは筐体が木製の本格的なもので、人形のモチーフは葡国ポルトガル共和国サッカー界の3強の2チームである「ベンフィカ」(赤)と「スポルティング」(緑と白)となっています。

 

↓導入記念の1枚。

 

本体から突き出ている棒の可動範囲を考えるとそれなりの場所を取るため、ダイニングテーブルを少しずらしてリビングに置くことにしました。

 

大人と子どもが一緒に遊べるし、友達が遊びに来た時はワイワイとみんなで盛り上がれそうです。おぉ!

 

↓早速、盛り上がっていました。

 

日本に帰ったらどこに置くかが気になりますが・・・

 

↓イメージ以上のデカさでした。ぇ

 

・・・今は考えないことにします。汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。