1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

夏以来ってのにディオス・ミーオ(驚き)

2017-03-12 20:48:01 Theme: ブログ
まだ4回裏なの?
最大で120分押し?
終了しだい?
焦っっっっせるわ。
KAT´zデス。



PASSとか、IDとか、たまに困る文明。


んな訳で、直近のLiveは、

---------------------------------------------

◆2017年3月16日(木)
新宿ANTIKNOCK
新宿ANTIKNOCK presents 【SILVER CHARIOTS vol.3】



w/ PUNiK / Salome / Reverse Gear / RATCHET / ゲロとブチ / AMPUTA / spLinkLer / 桂Kei
DJ:yucco(岩手産のスカイツリー)
FOOD:KMG diner

■OPEN/START 17:00/17:50
■adv/door \2000/\2500 +1D 

TWILIGHTSは3番目、19:00頃~の出演デス!

NEXT→

◆2017年5月12日(金)
吉祥寺プラネットK



---------------------------------------------




こないだ、北海道に行ったんさ。
{62E30ECA-83E1-4BE4-9887-7C78E6A7859D}

{94367076-175D-4CEB-8F4E-472BE76C90D0}

⤴︎Vo.SHOTくんらと。


人生初だったのデスょ…!
美味い、寒い、白い…
最高でしたょ+






ちと、色々、マジで、バタバタしてマス。

また書きマス。

なんつっても今、俺は、マジでオクパード… 


忙っっっっしいんだょ…‼︎

{5618B53D-73E3-471C-966A-4DE323A72944}


もうホント面白いね。
人生、なんでも開拓だなぁ…。

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

夏の地図。

2016-08-25 14:14:18 Theme: ブログ
夏場にblog書くとき、名曲過ぎてこのタイトルを何度でも使わずにいられないKAT´zデス。


みなさま、夏、してマスか。
しちゃってマスか。
日々、暑いデスね。雨も、降りマスね。
相変わらず読み負けの激しいKAT´zは傘不要(不要ない訳ではない)の布団は干しっぱの、赤いキツネ状態デス。(よく染みたお揚げのこころ)


{6BCEB449-C3B5-4756-8911-771EA0538DC0}


ついに「シン・ゴジラ」は見に行ったのデスょ。
未見の人いたらヤバいので内容は伏せとくけど、うん、面白かった。子供にゃ難しいだろなぁけど。
ゴジラ…何気に第一作の54'ゴジラから60周年とかなんデスょね。(一作目はなんと白黒映画デス)
正に歴史あり。文化遺産。
EDとかね、昭和シリーズや平成シリーズへのリスペクトも感じられて…良かったなぁ。
ちな、俺は「vsビオランテ」と「vsヘドラ派」デス。いや、ギドゴジも捨て難い…


{40D7D1F3-D499-464C-BEFC-AF7C51133D7D}

{A520AB91-F7DF-48D8-ABAF-A18F2E0FCB5B}

帰りに花火も見れましたょ◎
昭島って、西東京のとこデス。
わざわざ花火大会に足運んだのなんて何年ぶりだろか…!
だって人混みキライなんだもの。
余談デスが、この日俺はクーラーBOXの購入を決意しました…


{993E85DD-D7D5-48A8-BAD3-AEAC3E54CEB9}

{7F5BDB05-E5F0-4951-ADD3-823C1F653472}

定番の上野博物館。
珍しく、夏のトレンドである恐竜展を外してきた上野。
今夏は「海のハンター展」という訳で、ほぼほぼサメ展デス。
春先にやったとは言え、何故に恐竜展でいかないのか上野よ…
昨今の、あっちら辺のサメブーム狙いなんでしょうか。


{BCC47C11-0304-4FEB-ADD3-7911B594954A}
「シャークトパス」…

サメ+タコで、シャークトパス…



なんか、多いね、こういうの;
特に、テレ東お昼のロードショーのこういうの率はすごい 笑
いや、んな詳しくはないけどさぁ;


ちなみに、宇宙行きが決定したのは「シャークネード」シリーズ。
メカ・シャークが出てきたのは「メガ・シャーク」。
幽霊になったサメの復讐はゴースt…






…は置いといて、上野は博物館近くの国立こども図書館。初めて行ったけど、すんごいイイ!
児童書&大人向け(変な意味でなく)本が盛り沢山 ◎
タイムマシンやら地球史やら世界の○○シリーズ立ち読みしてたら、時間あっちゅう間でしたょ;
今回、博物館より長居しましたょ;



{E44E796F-E662-4D37-9B47-04F2986FE7B4}

海も行ったら山も行きたい。
なんなら肉も焼いてみたい。
先輩に連れてっていただきました、神奈川の山!の、BBQ場!
大自然の中で、俺、焼く、肉!

{B85FB4DE-0F84-4BA0-B4D2-83EAF0DF0EE6}

ハマグリ!
これまたビールが、美味い…!

{1A708706-0541-4E08-BEEE-7E98BE35D9A2}

猫も、来る…‼︎



{1A468286-4554-4428-96D5-C6C9FAC91755}

疾走感 笑

アスレチック場なんてのもあり‼︎
全身筋肉痛は必須…どこで何が起きたのか肋骨を痛める者アリの、とんだモンスターマシンぷり。
そらぁ写真の通りテンション全快な訳デスょ♪

{990EA775-342A-4742-AA00-3979FE6F916C}

落ちたらマジでシャレにならない様なコースも…。
現場で見るとまた、なかなかに高い…;
1番の楽しみ方は、「お互いがお互いの貴重品を持ちあって挑む」でした。
ホント、やる側も応援する側もマジ 笑

今回は全50ステージ中10ステージほどの踏破。
次は電子機器持参の万全の状態で臨みたいものデス。DVDレコーダーとか。





んなこんなで、なんかとんでもなく満喫していましたね、夏。
まぁ一年中が夏休みデスから。
毎日がエヴリディ。
いや、だからこそ毎日が宿題満載な訳だけど;

あとは、横浜の特撮展か両国の妖怪展…
どちらかでも、こいつぁ行っとかねばなるまい…!
ウルトラマン展行けなかったのは、無念…


皆様も体調に気をつけて良い夏を…◎





AD
 |  リブログ(0)

160820。

2016-08-25 13:57:31 Theme: ブログ
{A6622936-C4D2-41B1-841C-E9720E86B013}

ステージに集中して下さい。
KAT´zデス。



次いで翌週0820(土)高円寺Missions、THE CLARENCE企画…ありがとうございました +

{AFC3AC53-2938-4F91-9484-7112A1D10B48}
「THE CLARENCE」

人が、飛ぶ…!
Dr.オサムちん、今日もキレキレね ◎


{ADE8E535-B066-43E3-BBA4-5754F07FCF53}

{B378D987-E2FC-4D8A-97B6-8B0A66CBB297}
「NOT」

今日も爆発してマス、NOT!
(上、先月の南青山ワンマンのも、ドサクサこの場に寄せて…)
DJ.ADEM TO HELLさん、ウチの時含め、ほぼ全ステージ登場…
そして、Gu.を弾きだす 笑
なんでこの界隈の人は皆、何でも出来るんだ 笑


イカした先輩方に混ざっての、全10バンド飲み放企画だったっちゅう、これまたキてる企画…!
最初から最後までクライマックスでした ◎

{E8906ED0-9D47-49E5-9B84-43084BEEDB01}

{98A29078-0AE2-47B5-A20F-11A6DA9B0734}
(photo by まぁ様。良い。)

ウチもガシガシ楽しくやらせていただきました♪
えぇ、好き勝手プレイヤーデスとも 笑

この日も皆々さまからたくさんお言葉いただき、恐悦至極…。自分では無意識な部分のコトとかね、後で振り返ったり確認したりすると、あぁ、なるほどなぁ、と…。ホント、とても嬉しいことデスょ。
出来てたのか、そうか。出来たいなぁ…
そしてまた、次のステージが始まるのデス。


{DC668B47-F4DA-4B3B-9181-CEBC18F8B3FD}

この日はGu.龍ちゃんの誕生日祝いでしたょ◎
(なんとユミ姉の手作り。美味し…!)
んめでたい+


今宵も最高のイベントでした…企画主THE CLARENCE様、ありがとうございました ◎
んでもって暖かく…いや、アツ過ぎるお客様方‼︎
ありがとうございました +

---------------------------------------------

んな訳で!
当バンドTHE  TWILIGHTSでは、Dr.募集してマス。サイト→メルなど、下さい。

はい。
次のLIVEまでしばらく間が空きやがりマスけど、蓄えマスわ◎

上がってきてからの、ココで更にの強化イベント…
テンション上がりマスね…+





AD
 |  リブログ(0)

160812。

2016-08-25 13:40:53 Theme: ブログ

{12AB9C92-D38A-48ED-BD71-C31FACB37909}

{BD2A7205-8C0A-4F08-AD34-E156C78C8F5B}

{B8D9445F-6B31-4928-9DCC-3D2FDDFB87D1}

琴用P.U.…やはりマグネットタイプやコンタクトタイプもある用デスね。

{8B75448E-DCE2-43D6-B44A-8D6E6117A821}

BMI?APS?だったか?みたいな磁石同士で挟むヤツにも、琴用が存在する模様。
ピエゾはアンダーウッドくらいしか試したコトないのだけど、ちと気になる…
メリット、デメリットの精査も踏まえ、コレなら楽器屋に行けば確実思われマスわ ◎

しかし、

{7B1E787E-AF4A-4735-9039-6630A18F5F4B}

チューナーすごいね 笑









…という、夢を見た。
KAT´zデス。


全てが遅くなりましたが、0812(金)池袋kingsX-あみみちあきみどり企画…!
ありがとうございましたぁ ◎

{0C11EEE2-B3E7-4E71-A3F3-4D3717342D06}

{D1F407D7-D488-4070-8234-285102075E3C}
(photo by スバル君&まぁ様。あざす!)

仲良し3人娘の共同企画。
ついにの初舞台が東京…!ってんで、こいつぁ盛り上がらずにはいられない。
演者は企画者の好み丸出しの全5バンド…
もうどれも最高にカッコよかったデス◎

{00B40027-ECD2-474F-B926-31843396879E}
ABNOMAL GALA

1番目のABNOMAL GALAさん。
鍵と管の入るパンクバンド。
なんとね、みんな19.20歳なんデスと。
若い人を下に見る訳でなく、素直にこの歳でこのセンスはスゲーなぁ、と…◎
マジで日本は安泰デスょ。
そして、負けちゃいられんデスょ。
素晴ら… ‼︎


企画のあみみさん、ちあきさん、みどりさん、アツいイベントに呼んでいただき、感謝…‼︎
センスと人柄デスな ◎
ガッツリ賑わしていただいたお客様方!おかげデス!いつもありがデス +






(ちなみに…「MPS」が正解でした;)





 |  リブログ(0)

160710。

2016-07-13 03:13:40 Theme: ブログ
{1A2405C1-5270-4B33-9083-F2DCEFDDDF45}

いた…。

{37943AF1-F40C-4533-8011-F7D2DAA48145}

いない…。
KAT´zデス。


日曜-Mantis the RIpper企画-千葉は稲毛海岸野外フェス …あざっしたぁ ‼︎


んな訳で久々の野外。
出発時から酒も入り、天候にもこれでもかと恵まれ、酸欠状態ヘヴン状態で楽しくやらかしていただきましたっ +
全10バンド、あっちゅう間の5時間でしたわ♪
(以下、photo byまぁ様、あざす+ )

{3DFB4F8D-3EF8-4E91-BA20-A8E4DD5A86B2}

{221B70FB-4064-4E5A-ACEE-54E0DDCD1FD2}

すぐ裏は海!  
ステージ同様これまた広い…!

{56CE6D04-C51E-4542-A8CB-D78B0F98BC22}

{DF9D0190-7DCF-4D71-B029-D7C33B588F7A}

夜-打ち上げBBQ大会の図。
音楽、酒、肉と来れば最早言うコト無いってこと ‼︎

{A6BDAF47-3DB2-4DAB-9457-7C40E14DB7A0}

BirthdayなSHOTくんがお得意のIn-Outキメてマス。


最高の夏の思い出をいただきました◎
いつもと違う特殊環境下…演者もお客さんも一緒になれる、素晴らしい企画でしたね。
今後2回、3回と毎年恒例行事になっていったら良いんだ、なぁ…。
主催Mantis〜様、対バン様…
そしてクソ暑い中遠い中賑やかしに来て下さった皆々様、ありがとうございました+





んなこんなで、俺たちの夏はまだまだ終わらない。
お次はコチラ…‼︎

---------------------------------------------

{D64D79DF-EFA2-4FEE-AD97-28A829BB39AF}

◆8月12日(金)
池袋KingsX(キングスクロス)
ちあき あみみ みどり企画【RUN OVER!!! vol.1】


w/ ABNORMAL GALA / BiSCKET(大阪) / MoDERN B Beard / SANSQURIT(大阪)

DJ...Shu-hey!(THE AUTOCRATICS/竜平会) / DAI(Brain the Mosh竜平会) / HIROKI(SEVEN STEP/竜平会)

■OPEN/START 18:30/19:00
■adv/door \2000/\2500 +1D

TWILIGHTSは3番目、20:20~の出演デス!


---------------------------------------------

何気に7年の付き合いという衝撃の事実に時の流れを感じさせる友人の企画!
3人娘共同の都内1発目 ‼︎
コチラも暑い現場と美味い酒をご用意しておりマス…。  何卒、ぃよろデス+



 |  リブログ(0)

続・160710BBQ詳細。

2016-06-13 10:07:14 Theme: ブログ
ウッベに穴空けて足突っ込むのも嫌だけど、電気コンロにもまた然りだなぁ。
KAT'zデス。


はい。
上記の通り、BBQ詳細が変更になりました。

{DC1D0701-EEDD-4453-85C8-FAA3BA491658}

{8B289684-201B-40B1-B317-D2F43DAA0B41}

■場所時間→千葉パルコ屋上19:00~に。
■費用→¥2.000に。
■予約の締め切りが6/17(金)24:00迄に。



貸切ビアガーデンや…!

ご来場直前に買い物される方はB1F西友が便利です…らしい。
酒の心配が無くなりましたな。

ぃよろしくデス◎

{00026D8D-A8F2-4125-A899-3979E24374CA}

コレ、なんてコードなんデスかね?;


 |  リブログ(0)

160710BBQ詳細。

2016-06-08 18:36:05 Theme: ブログ
『全ては、美味い肉を食う為』…。
全く持って、それは、イグザクトリ !
KAT'zデス ‼︎

 
--------------------------------------

0710のBBQ企画、詳細をお送りします ‼︎
てんやわんやなので、内輪連絡項目も含めてドカッとチェック…‼︎

{879451A6-DDD7-4C0A-B294-BDB37794749C}

{A95C60E7-7CAE-48D6-9D97-1ADAAAB44C1B}

{9CA35FDC-FF05-4353-ACFE-185922C8ABC7}

{0E9D736F-CABC-4A08-AF4C-B402BF75E5E8}

{2BC5691E-E912-4338-9394-73BEE13510D9}

{0505CBDA-B78F-4D69-9246-4104C1D409E7}

…な感じデス‼︎
『アンプは持ってくるな』、『海が汚い』、『推奨リストがマジで推奨』 etc...
ホントに要チェック ‼︎

して、明日6/9がBBQ=肉の確保の締め切り ‼︎
『ロックの日』が締め切りたぁコイツぁ縁起がイイやぁ なぁ ‼︎  なぁ‼︎
ウチのサイト or メンバー直連絡 or 上記、企画主…ってか『BBQ企画』じゃね-し!;
企画主『Mantis the rippes』さんメアドまでご予約を‼︎
↑(女性ウッドベースVo.のアイリッシュパンクバンド。カッコイイかわいい楽しい出番トリ見ろ)

ギリギリまで予定分からん、9日過ぎないと分からんて人!
とりま、連絡を、しろ!
ウチもバンド費でクーラーBOXやらハマグリやらSHOT専用水着やら買うから…な‼︎
なので、分かったタイミングで、必ず、ご予約やら連絡…を‼︎
いや、9日過ぎたらウチのサイトかメンバーに直で連絡を!;

ライブ見る→¥0  !   昼前から‼︎
肉食べる→¥1.000  + 自分の酒代(現場買い&持ち込みOK)!      17:00から‼︎

以上  ‼︎      刻めっ ‼︎       ぃよろしく   ‼︎


--------------------------------------



な訳で、バタバタ連絡すみませんなのデスが、ぜひぜひ夏の思い出にフラりょろしくデスょ;
yeah.メンバーもガッツリ呑む気まんまんなので。
主催Mantisさんのおっしゃる通り、演者全員がオープニングアクト…″ツマミ″なので。
言うて、17時から来られるとちょっと露骨に肉減らし入るので可能ならライブ見て下さい。

あと、ドサクサで気付いたのだけど、
0601新宿ANTIKNOCK…!;
この日も自分らの良き時間になりました!;
逆境あれど、今は全てが価値ある時間…! 
 ありざっした ‼︎
(いや、書いた気になってた;
PCいぢる人あるあると思って勘弁してつかぁさい; )



んなトコか っ!
取り急ぎ、今日は詳細連絡、はい!


--------------------------------------


{868A4915-543F-4DC7-9D25-CF08D36E7A01}

マヌーねこ っ!
アホづら ‼︎



{CB707D7D-95E3-4CC4-9146-1FFD3749E330}

いつもの、安定のっ!!





{7A82FC98-C973-4B67-8C76-533FF47DAE56}

『デッドプール』  ‼︎

デップったらコッチ!
『俺ちゃん』来日!
言うて、まだ見に行けてないっ‼︎;




{A1C51AA9-5D06-4042-BF4A-DAD05C0E59B7}

意味が、分からない ‼︎




{D4F44A0D-9822-4430-B3E1-AA5BA8034D6A}

うわぁっ! 怖い っ   ‼︎

 ぃよろ っ!‼︎ 



 |  リブログ(0)

もぎたてフレッシュ。

2016-05-28 10:40:09 Theme: ブログ
{243E9035-C9C0-40C9-9FF3-E2CAD7E9D3AD}
方や、カニの腕1本に持ち上げるに苦戦するものあり、

{891CA6F8-4EC8-4AFB-B047-EB362FA7342B}
(Gu.龍ちゃん)
しれっと記録樹立するものもあり 笑

健康って素晴らしい。
KAT'zデス。



そんな非力なKAT'zデスが、頭脳をこそ駆使してこんなものを作りました‼︎
いや、別に、頭脳もアレだったわ‼︎




ライブの短縮版映像デス◎
(撮影-順ちゃん。あざす+)
映像作るのって、大変だな…
画質や音質の悪さは、偏に編集者の未熟さに起因するものでありマス。
5分くらいのつもりが10分尺とかになっちまいましたょ…。 
出来れば2度とコレを基にまた良いものが作れればと…‼︎

何にせよ、雰囲気だけでも伝われば思っとりマス+
音量など注意してぜひ、つまんでみて下さい+

--------------------------------------

◆6月1日(水)
新宿ANTIKNOCK
【FOOTSTEP vol.2】
{54C14F94-3D38-491E-8663-AA83482FD7E6}
w/ STRIKE AGAIN / Oweak / FALLAND / THE PORTER / HERO FOR A DAY / Crest Of Thread / DROP UP 25

■OPEN/START 16:00/16:30
■adv/door \2000/\2300 +1D

TWILIGHTSは4番目、18:30~の出演デス!

--------------------------------------

そして、やはり生モノ。
新曲も続々投下。(実に月一追加ペース…)
採れたても、ぜひ…‼︎

{2228A80D-AC4F-4E09-9E3D-A00094EB9C24}
物販の定番、ステッカー2種&缶バッヂも入荷しました◎ ステッカーはメインロゴver.に加え、

{A864280E-F626-4F6C-BB19-A3646CF6CA63}
衣装のロゴver.もありマス… ‼︎

(こちらのデザイン…All byまぁ様。
さすがのプロの犯行。 ありデス +)

無料デモも引き続き配布しておりマス。
よろしくどうぞデス +


 |  リブログ(0)

160511。

2016-05-16 13:35:19 Theme: ブログ
『アンブッシュである』
KAT'zデス。


水曜-高円寺Missions-激情戦線企画…ありがとうございっした ‼︎
真生 TWILIGHTS2本目のLIVE…文頭の通り1人メカ的なトラブルにやられつつも楽しくやらかしてもらいました◎

{A443EC2E-0246-4014-A483-E5379554CD08}

{C2063D65-02E8-49ED-A67B-664A9E1E721D}

この日、トリの激情さんステージでは、演者みんなでセッションが…+
会場も非常に良い雰囲気でしたょ◎

{EB71FDE6-1A4A-423F-BCF2-0039A0CC0CC2}

{3FBDA4CE-7333-4ED4-9C13-67E057794070}

{FBE4F437-DEFE-420E-B684-599241188CD6}

お分かりいただけただろうか…。
姿が見えないと思ってら、ベース弾いてんのウチの新くんでした 笑
(ヨコさん、写真あざス◎)

{A44E5A4E-FE82-42D6-8163-F7E57F43F203}

激情Dr.ミッチーは誕生日。
なので、そうゆうコトだ…。
んめでたい…‼︎

皆々さま、ありがとうございましたっ+
(この日もGENKIくん写真いただきました…!
サイトに更新済み…。Thanx ‼︎)




んなこんなで、バタバタと色々整って参りました。
少しずつ、新しいものをお見せしていけると思いマス…。

お次は6/1(水)、新宿ANTIKNOCKにて…!
すごい数のバンド集まるイベントに参戦デス。
おひとつ、ぃよろデス+ 


 |  リブログ(0)

The die is cast.

2016-04-20 14:44:50 Theme: ブログ
乾坤一擲まで、ある。
KAT'zデス。


18日、新宿ANTIKNOCK『BRAND NEW TWILIGHTS』…ありがとうございました◎

んな訳で遂に始まりました新生 TWILIGHTS…
いかがでしたしょうか?
最高のメンツで復活できたと思いマス。
"強くてニューゲーム"は伊達じゃない…‼︎
俺も、ようやっと帰ってこれ、新メンツをお披露目出来て感無量でありマス

しかし、いやぁ終始調子に乗りっぱなしでした;
俺自身、この一年は密かにサポートやらセッションやらでステージには登ってたから思ってたほど久々感は無かったんだけど、にしても全く緊張しなかったんだょなぁ…;
全瞬楽しかったんだよなぁ…
締めなアカンなぁ…

{A2C5E5F3-A173-460F-B1AF-264A2F30D42D}

{2BEF3A9B-EB44-4B52-B0FC-5B10637649C7}

{96D6AFA4-7FBE-4475-A4B1-2E90706F499A}
(photo by 松本さん&スバルくん&ヒヨコちん…Thanx +)


お忙しい中やら遠方からやら…
お初の人、久方の人、いつもの皆…
皆さんのお陰でようやっと帰ってこれました。
もう最高の夜でした。
まだまだ荒削りではありマスが、今後ともよろしくお願いします +
こんなトコからにはなってしまいマスが、ありがとうございました ‼︎




よいしょ-。
んなこんなでこの日の写真、お馴染みカメラマンのGENKIくんも撮って下さいました
サイトの『photo』に、容量許す限りドカっと突っこんでありマス +
あ、photoページ…操作感はちょっとなんだかなんデスが、今回からスマホでも見れるようになりまして、これまたなんとデカルチャ-。
GENKIくん、毎度ありがと-+
(なお、このphotoページなるもの…未だに四苦八苦しながら工事中でして、たまに前の写真やらTESTページやら出たり、一瞬繋がらなかったりするかもなんデスが、笑って許して下さい;)

とりま、ぜひぜひ覗いてみて下さい +




はい。
時間の TWILIGHTSは… ‼︎
--------------------------------------
◆2016年5月11日(水)
高円寺Missions
激情戦線 企画『HEART BEAT MUSIC vol.2』
{5199A5E2-BB78-433D-B117-51C2BF0ABCF7}
w/ 激情戦線 / 人工楽園 / ニュータウン
オープニングアクト:キサラギ(お笑い)

■OPEN/START 18:30/18:45
■adv./door. \2000/\2000 +1D

TWILIGHTSは3番目トリ前、20:40頃~の出演デス!
--------------------------------------
友人の所属バンド『激情戦線』さんのイベントに参戦デス 熱いパンクロックな1日になっておりマス。 これまたょろしくデス +






最近、洋食が美味い。
今までずっと和食派だったのに、だ。
溶けたチーズとか、油に使ったクソ熱い野菜共やら、謎の草のタレのかかった焼かれし肉とか…
値段も味も分からんけど、とにかく、腹に入るまでのプロセスを、私は、楽しみたい…
ので。
今日は少し、贅沢しても、イイだろうか。
グラム¥78オーバーの肉と、キンキンに冷やした赤ワインなんぞで…‼︎











{A15D0FA3-2285-4F9A-8E35-BBE58B5BF080}

なんか…

洋じゃねぇ… ‼︎


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。