歌えば尊し

katyushaのブログ


テーマ:

お久しぶりです

簡易的なツイッターやインスタグラムと違い、ブログというものはどうも継続性が無くなってしまうものですね
ごめんね

怒濤の夏が過ぎました
いろんなところ行ったし、沢山歌わせて頂きました
私にはもったいなさ過ぎる程の大きなステージや、多くの声援
温かな時間を本当にどうもありがとうございました

前から楽しかったけれど、最近更にサポートの仕事が楽しいと思えるようになりました
そんな環境にしてくれてるのは、紛れもなく周りにいてくださる人たち
とても大切な存在です


katyushaは10月に企画、11月には初めての都内ワンマンだし
ゲスもindigoもどんどん突き進んでいて
秋も本当に楽しみです


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

katyushaえつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。