国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学ライフセービング部と勝浦ライフセービングクラブ 公式ブログです。
日々の練習の様子や大会速報などを更新していきます。
Twitterでも情報を発信しています。【katsuura_LSC】フォローお願いします!


テーマ:


昨日に続き、勝浦はとても暖かい1日になりました!

そんな中私たちは海練習を行いました!

最初のメニューはランボードを行い、次にレスキュー練習を行いました!




今回のレスキュー練習では、チューブレスキューを行いましたがレスキュー練習は夏の監視活動においてとても大切な技術になります。

1秒でも早く溺者を助けるために、命を守るために真剣に取り組んでいきましょう!




そして夜はプール練習を行いました!

基礎的な泳力をつけることも監視活動では重要になっていきます。
夏の監視活動や、全日本のプール大会も近づいてきているので、気を引き締めて行きましょう!

そして明日の海練習から1年生も参加します!
少しずつ、確実にレベルアップしていきましょう!

2年  大山  祐
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勝浦ライフセービングクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。