国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学ライフセービング部と勝浦ライフセービングクラブ 公式ブログです。
日々の練習の様子や大会速報などを更新していきます。
Twitterでも情報を発信しています。【katsuura_LSC】フォローお願いします!


テーマ:




週末にかけて大寒波が来ようとしている中、
そんな中でも入ります、海に。

てな訳でまずはアップから。
{BB2DB86D-82FF-4F55-A709-CAA97A851E9F}

今日のメニューはランボードランを行いました!
ただ、ただのランではありません。

砂袋を持ちランニングをしました。
{6C55B028-E4E2-4D5D-A1D6-218D1D57ABB0}

この砂袋が上半身にも下半身にも負荷がかかり、おかげで素晴らしい練習になりました。

そして最後のメンバーを全員で迎え入れました。
{3E426A05-26DD-4E0C-9144-EC50E5264D76}

海水の方が暖かくみんな中にいました。笑

このように大寒波にも負けずに元気にトレーニングを行いました!
まだまだ冬季練習は始まったばかり!
もっと自分を追い込んで春先に素晴らしい進化ができるように頑張りましょう。

最後に、国際武道大学に入学される方、少しでもライフセービングに興味があるという方は

気軽にこちらのメールアドレスにご連絡ください!TwitterのDMでも構いません!


kokusaibudo_lsc@yahoo.co.jp



皆さんからのメール、お待ちしています!

Twitterもやっていますのでよろしくお願いします!

@IBU_lsc


2年 石井和馬




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勝浦ライフセービングクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。