佐藤統洋さんが乗っちゃった! | 小泊遊漁船勝新丸・遊海班のブログ

小泊遊漁船勝新丸・遊海班のブログ

青森県小泊港より出船している遊漁船(釣り船)しています。
津軽海峡や西海岸をメインに、マグロ・アカムツ・マダイ・青物・根魚等を対象に、キャスティング・ジギング・泳がせ釣り等色々な釣方で釣っています。
お気軽にお越しください。

勝新丸・遊海班ホームページはこちらから 

           ⇓

http://kurumin7.wixsite.com/katusinmaru

 

 昨日は青森西海岸アカムツS.P.Jフェスタ実釣交流会が開催されました。

 遊海班には、佐藤統洋さんが乗って釣ってましたよ!

 

釣れてる

 

釣れました。佐藤さんありがとうです。

 

真剣にやってました。おめでとう!

 

全員釣りましたが、1人写真取れなかったのでごめんなさい!

皆さん頑張りました。お疲れさんです。

 

今日は爆釣でした。

朝一からすごかった。

入れ食い状態です。

 

Kオーバー イェィ (^○^)/

 

大きいのばかり釣ってました。

 

皆さん刺身サイズゲット!OK!(^○^)/

初めてですが、5人で67尾!楽しかったです。

では、また。