「お里」と「都会」 | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

縦と横を意識して生きてみると

とても生きやすい。


自分の位置がよく分かる。



今日、相棒が

業カルマの生き方は、今までずっとそれで生きてきたから、懐かしくって「お里」みたいだ。

真我の生き方は、初めて来た東京みたいで、まだ慣れない・・・「都会」


これから、「都会」のことを、たくさん知っていきたいなー。

学長は、もう「都会」に慣れているけど、

まだ、あまり「都会」に来たことがないと、楽しくってワーワー騒いでしまうなぁー。


みたいなことを言っていた。


この表現がとても面白くって、


私も、これからもっと「都会」での暮らしを味わってみようと

楽しくなってきたWハート