満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~さよさよの真我の実践~


テーマ:

今日はお店の定休日。


先週はゆっくり体を休めることができなかったので、

今日は久しぶりにのんびりタイムおんぷ


あいにく今日は曇空ですが、我が家の庭も、春満載です桜






昨日の朝の「美点発見ワーク」

相手を目の前にすると溢れ出てくる思いがある。

その思いが深すぎて、本当に言葉にならず、涙だけが溢れ出てくる。



けれど、この「愛と感謝の海」のままの、言動が、日常で出来ているのか?

と自分に問うと・・・


どんな自分でも受け止めてくれている、全ての人に、申し訳ない気持ちと感謝の念が溢れてくる。



私は、ずっと日々の生き方を模索してきた。


今は「愛と感謝の海」という大前提があり、


私みたいに、頭でいろいろ考えてしまう人にとっては、

一つのことだけ考えていたらいいので、

とても生きやすいことを学長から教えてもらえたな音譜

と思っていますWハート




明日明後日は、学長講座。

また、行きたくない病になっています笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さよさよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。