満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~かつさよの真我の実践~


テーマ:

未来内観開催に向けて、準備をしている。


その中で、「満月学校」を作った動機を書き上げている。

自分の整理整頓になる。



スタッフが受講することになり・・・

受講を決めた途端、ゴミ出しのような、不思議な感覚を感じる。



蓋をしめて出してこなかったゴミが、蓋が開いて、近くの人に臭う。



受講を決めてから、今まで以上にコミュニケーションが取れなくなってきている。



受講まで、あまり細かいことは言わずに、温かく見守っていこうと思う。



目には見えないけれど、

こうやって浄化されていくのかといつも思う。


誰かが受講を決めると、決まって、お店の中で何かが起こる。


大概、マイナス現象だけれど。

失敗の連続、連鎖。


彼女にとっては、とてもいい状況。


そして、私は私で、日々、新しい経験をさせてもらっている。


本当にありがたい。



そういえば、今日は福岡講演会。

先日、九州の友人が受講して、学長講演会に参加すると連絡がきた。


学長に会えたのかなぁ~ラブラブ


本当の自分に出会えて、本当によかったね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かつさよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。