2013-06-11 11:05:55

夏!が!きた!!!

テーマ:コスプレ
先週日曜日、屋外での撮影にいってきましたーヾ(@°▽°@)ノ

梅雨時期ですが天気は晴れ!!晴れ
撮影日和となりまして・・・

$えびの@ブログ

こんな感じで1日はっちゃけてきましたー!左:みあちゃん

$えびの@ブログ

通学中?


$えびの@ブログ

無人駅での撮影。

$えびの@ブログ

いい感じに飛行機雲ーーーーーー!!!!


川の水は少し冷たい位で、気持ちよかった・・・(・∀・)

今年は海も行きたいなぁ・・・!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-04 10:00:56

ファイヤーキャンディ撮影

テーマ:コスプレ
イベント以外で久しぶりに撮影にいってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

作品は
ファイヤーキャンディ/今村夏央

14年くらい前の作品です。懐かし系。でもやっぱりかっこいい。

$えびの@ブログ



ローラーブレードはいたら膝がぷるぷるしてうまく歩けなすぎでしたヽ(゜▽、゜)ノ
基本的に撮影の時しかはいてないのに翌日内腿ぷるぷるしたわ・・・

夕方~夜にかけてのがっつり撮影。楽しかった・・・! ヽ(・ω・*)ノ


$えびの@ブログ

そして撮影欲がもりもりしてきた! 次の日曜日も撮影予定あるから晴れるといいなぁ・・・!


撮影していただいた、あーぷさんのブログにその他の写真ありますのでよければ是非~

http://modular.blog47.fc2.com/blog-entry-827.html
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-29 15:48:59

例大祭に参加してまいりました

テーマ:ブログ
先週日曜日は例大祭参加してきた!!

衣装が終わらない病だったけど、ギリギリ間に合ってよかった・・・

総勢10人のレースクイーン(MayoRiyo ver.)!
圧巻!!!

$えびの@ブログ

お写真1,2は舞羅さんのところから

写真:円ちゃみさん、櫻ちぃさん、美夜子さん、マロパピさん、璃波さん、寿福丸さん、LiLi_aさん、桂木えびの、栗太さん、緋雨ちるみさん。


当日はMayoRiyo先生のサークルに売り子として、入らせていただいたり、その他の時間は買い物三昧。例大祭、本当に満喫させていただきました・・・!

$えびの@ブログ

衣装が終わらなくて睡眠不足;;と言うことで
途中はしゃぎすぎて10分寝落ちしてたけど、めーりんだから許されると思っている((( ( °д°)
$えびの@ブログ


本当ににありがとうございました!!!

そして今回誘ってくれたちぃちゃん本当にありがとうvv

_____________________________________________


今回コスプレさせていただいたMayoRiyo先生の新刊が【とらのあな】で通販が始まったそうです

【とらのあな通販サイト】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/52/040030125265.html

_____________________________________________

そして、ぱるぱる通信局様からはコスプレROMの通販が!

[モデル]璃波(霊夢)、マロパピ(アリス)、沙宮羅(魔理沙)、緋雨ちるみ(椛)、美夜子(レミリア)、LiLi_a(咲夜)、櫻ちぃ(早苗)

【ぱるぱる通信局@通販サイト】http://shop.palgra.jp/
_____________________________________________


ぜひぜひチェックしてみて下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

twitter / ebino_k



時折私の写真がでております☆



回っています(笑)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。