今年最後の日となりました。

今年は、セミオーダーの作りを少し変えたり

新しい工場を開拓したり、

色んな事を少しづつではありますが、変えてきた1年でした。

 

嬉しい事も悔しい事もたくさんありましたが、

そういう事も全て糧になると信じ、

前に進んで行きたいと思います。

 

製品の作りだけではなく、

私達の想いも、製品と一緒に伝わるものだと感じています。

私達の作ったウィッグが、皆さんに幸せを運んでくれますように。。。

 

今年も宮城県内にかかわらず、北海道、関東、関西からも

お越し頂きました。

誠にありがとうございました。

そして、いつもご愛顧くださっているお客様、

今年1年大変お世話になりました。

感謝致します。

 

来年は6日から通常営業になります。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

                                  ヴィクトワール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD