スタッフブログ

 

新年があけて2週間が経ちました。

今日はどんと祭。

 

挨拶が遅れてしまいましたが、

今年もよろしくお願い致します。

 

撮らせて頂いたお写真もたっぷり溜まっておりましてあせるあせるあせる

 

今日ご紹介するお写真も昨年撮らせて頂いたものです。

新年に丁度いいかと思い・・・

 

        (フルウィッグ  セミオーダー着用) 

 

姪御さんの結婚式にご主席せれるとの事で、

ウィッグでアップスタイルにしました。

(お客様からお写真送って頂きました)

 

親戚の方たちからは、

「着物を着るのに頭どうするの?」

と、心配されていたそうですが、

素敵と褒められ評判が良かったようで、ほっとしました照れ

 

いつもはミディアムの巻き髪スタイルですが、

お着物姿もとっても素敵。

 

また、近々結婚式があるとの事。

その時は、違うお着物だそうです。

スタイルも少し変えましょうね。

 

(生花もしおれる事無く、まる1日もってくれて良かったです)

 

いつもご来店頂きありがとうございます。

今年はウィッグ卒業できそうですね。

 

お写真も送って頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD