スタッフブログ

 

ウィッグを卒業された方のご自毛スタイルの紹介です。

最後のお薬が終了してから11か月。

この日は、ご自毛のカット&カラーをしました。

 

            (ご自毛のスタイル)

 

カラーはご希望で、今までお使いのウィッグと

同じくらいのトーンに仕上げました。

ショートはやっぱり明るい方が可愛いですもんねラブラブ

 

 

このスタイルになるまでに

何度かカットをしてバランスを取ってきましたが、

ようやくここまでトップが伸びて

スタイルにメリハリがついてきました。

 

欲を言えば、あと少しトップと前髪に長さがあると、

さらにバランスがとれ、スタイルのバリエーションも

増えてきます。

髪の癖は出たものの、そんなに強くなくて良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

これからは、ウィッグを外して生活されるそうです。

「この経験はこれで終わり」

という決別の為にウィッグは持ち帰らずに

お帰りになりました。

 

ショートは久しぶりだそうです。

この経験がなかったら、たぶんショートにはしてなかったろうし、

短いのもなかなかいいなと、少し続けてみようかなと

おっしゃっていました虹

 

これから、たくさんおしゃれにお仕事に

楽しんで素敵な生活を送ってくださいねヒマワリ

 

お写真のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD