スタッフブログ

 

7月も下旬なのにここ数日は過ごしやすい仙台です。

 

本当に久しぶりの更新です。

撮らせて頂いたお写真もたまるばかりで・・・あせるあせるあせる

 

     (フルウィッグ  セミオーダー着用)

 

お仕事柄、肩につかない長さorしばれる長さをご希望。

ロングもショートも被ってみて、一番しっくりときた長さだったのと、

お手入れも長いよりは楽という事で、このスタイルに。

とってもお似合いでした音譜

 

 

 

 

 

 

お写真のご協力をお願いしたら、

「もちろんっ♪♪ニコニコ」と

爽やかな笑顔が私たちの心を軽くしてくれました。

 

パンフレットも沢山持っていってくださり

ありがとうございますペコッ

 

お仕事頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD