カツラーマンのブログ

疑心暗鬼をやっつけろ!


テーマ:
kohinatasan002

小日向文世さんが、



  NHKの「朝イチ!」で紹介していた女性ヴォーカリスト  


"uru"さんにハマっています。


  小日向向文世さんも、   毎晩、


夜中に聴いて酔っているそうです。



    ” 粋 ”(いき)な男になると、  


書斎で本を読んでいるフリをして、
 


美しい女性シンガーのJAZZを部屋に流し、
 


CDジャケットの美しい女性を眺めるらしい  !?

のですが、
 


  彼女を知って、  

なんとなくわかってきたような気がしました。
 


全貌が見えない方が、


人ってミステリアスでいいんですよね。




    そしてそろそろブレイクして、    



手の届かない所へ行ってしまうでしょう。    


たくさんの曲を唄われているので、    



皆さんも1曲は自分の知っている曲で
    彼女の声を聴くことができるでしょう。

でも男にとってというか、  



すべての人にとって、
 


これはとても苦しいことだけど、



  明らかに自分から見て美しくないと   ダメなんですよね・・・。


  異性に対して、、、



  結局見た目じゃん・・・みたいな・・・的な、、



  でも!    




諦めるのはまだ早いと思うのです。
   





大多数の人は、
   



彼女のように
  多数の人を癒す才能を持たされたわけではありません。    



ただの一人から、




そう見られれば良いのです。      




ということは  ?!






「自分に自信を持つ」ということ。
 







「自分を好きになる」ということ。



すると、


その"自信"は、


光を帯びて風に乗り、飛んでいく。




ラジオの周波数に似たような波長が発生した状態。




それを” 人波 ”というみたい。



共鳴するヒトが必ず!



何処からともなく現れるんですって・・・。




"引き寄せ(の法則)"って、




やっぱり僕は「ある」と思う・・・。




しばらくはビールと彼女の歌さえあれば
・・・・



いやいや、、、




 考え方・・・



今までお休みになっていた思考回路が、



少しづつ動き出す。




ポジティブな考え方・・・。





” 自分の中だけでの勝利  ”
 




それでHAPPYを噛み締めることができるんだ。




コツはあるのだと思います。




つづく


151024-0002 Uru Youtubeチャンネル
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

カツラーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。