かつおぶしの 『ブログなんか大嫌い』 ブログ

オフィスバード所属 かつおぶしの二人が「削って削って」ってやるやつ。


テーマ:
最新話はこちら!

良かったら見てね。

{B8AAE85D-52EE-4FFD-BE07-D7CEA59230FE}


カラデシュプレリリースは間も無くですなー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MAGIC奮闘伝トークンカードが実はあるんですよ!


{2977E2B1-BB45-4E70-8149-F50B5717D8B7}

うちのわびすけに見せたらこんな顔されたよ。

どういう感情だよ。

{38CC01D7-71FA-4C93-BE40-EE8BAD6375BB}

最初はこんな感じのイラストな雰囲気かと思ったらまさかの「実写」


都内某所のスタジオに集められた奮闘伝メンバー。

前日にスタッフさんから「石川さん狼で行きましょう。道具が無ければこちらで用意します。」

まぁ、狼なんてやった事ないからある訳無い訳で。

スタッフさんにお願いしました。

白幡さんはコスプレイヤーとしての一面もあるため慣れたもんですよ。

道具も自前のものバリバリあります。

くりさんはゾンビ、買ったスウェットをズダズダにして汚くペイントして一丁上がり。

おまめさんはエルドラージ末裔。素材の味をお楽しみ下さい。ということで瞬殺で準備終わり。

石川はスタッフさんに

「とりあえず脱ぎますか。」

脱ぐ?

道具は?と聞くと

「ここに猫耳あるからこれで。とりあえず脱ぎますか」

すぐ脱がせれました。

スタッフさん、篠山紀信かと思ったよ。

あっちゅうまに脱がされて撮られまくりました。

周りのみんなには「大人のビデオの男優かよ」

と指さされて笑われました。


故郷の父ちゃん、母ちゃん。

僕は東京で頑張ってます。


みんな良かったら買ってね!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがたいことに、ライブ出させて頂くことになりました!


無料なのでぜひ見に来てくださいねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずどん。



10月6日(木)

「ビーンズ」

場所:ラスタ原宿

時間:18時30分開場19時開演

料金:1000円(ワンドリンク付)

出演:

マンテンブラザーズ

バッドナイス

マービンJr.

中村涼子

かつおぶし

センターうるし

FREE MONKEY

アーマーカッパ

ダニエルズ

ブルゾンちえみ

こゝろ

のばしぼん

スーパーニュウニュウ

ハナコ

ハルカラ



ありがたいよ。


ライブに呼んでもらえるなんて。


大好きなマービンjr(先輩)からのお誘いは断れませんよ。



ちなみに


9月29日

「フライングバードライブ」

場所:下北スラッシュ

18:00開演

料金無料


お暇なら覗きに来てよね。



あー、スーハーしよ


{FC348086-4FB5-4662-91A3-CEA45F118F3C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風すごい。

なんでこうもライブの日に台風が重なるのか。

そんな中、ライブに来てくれた方には本当に感謝ですわ。

{3DDB8421-9C9F-4519-9B12-555C519C38D8}

タトゥーシールを貼ったネタやったのですが、タトゥーしてる人が、なんか堂々としてる感じが分かりました。
まじで強くなった気がします。


ただ、大好きな温泉や銭湯に行けなくなるのは嫌なのでタトゥーはしません。

いくら海でブイブイ言わせたいからといっても

温泉>海

なので無理です。

タトゥーシールをゴシゴシお風呂で落とすの大変でしたわ。

はあー、温泉行きたい

あー、モフモフしよ


{82F96A7F-EB22-4F95-9DEB-2F7D3558A764}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よろしくどーぞ!


9/18 23:00〜日本テレビ
「うちのガヤがすみません!」
映ってるかもしれないです。
ガヤガヤしてます。
かれこれ3回目です。
ガヤに定評があるのかもしれません。

そんで
9/20 19:00〜 @高円寺haco
「Barで鰹をアテにして」
出演:ジャズバー甲、かつおぶし
入場1000円

最近「トークがたくさん聞けるから」という理由で来ていただけるようになりました。ありがたい。
というのもネタライブなのに半分以上トークと企画です。
普段話せない事や、チャレンジものが多いので本当に試作的なものが多いです。
それでも来てくれる貴方は本物です。

10/6 19:00〜 @ラスタ原宿
ライブタイトルは未定ですが、ライブです。
おそらくマービンjrを始めとした、ワタナベの養成所の先輩、同期、後輩、とライブやります。

10/26 19:00〜 @ナカノ スタジオtwl
「Dのぱち族(旅) 全国お笑いライブツアー」
入場:無料!!!
色んな事務所の芸人が出ます!
無料だからこれは来得!!

{AAFF946F-C1A9-4E56-BEE3-B2EBA38A82EB}

{3E2F8AAD-8879-4844-A1D0-7E01DA8D4F40}


事務所ライブも毎月第二第四木曜日にやってます!

全部来てね!

{15B736D4-6BA9-4C23-9075-27F2560DD2F1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
じゃじゃん!

【ライブ告知】
9月20日(火)
「Barで鰹をアテにして〜season.2〜」
出演:ジャズバー甲、かつおぶし
時間:18:45開場、19:00開演
場所:高円寺haco
料金:1000円

注)石川のモノボケ30分のコーナーは今のところ予定しておりません。

{ADF03C44-5E29-4FF5-8139-1CEBE88E5174}

実家から梨が送られて来ました!

梨最強!!

偏差値低そうな発言だけど!

梨最強!!!

わびすけ、新しいダンボールが届くと直ぐに入りたがります。

かわいいやっちゃなあ!!!

両親に感謝。

みんな!親の言うことは49%は聞けよ!51%は自分で考えるんだ!

では20日お待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ、TBSラジオの「マイナビラフターナイト」オンエアがございましたよ!
後は投票ですわ!

よろしくお願いします!
http://www.tbsradio.jp/warai954/index.html

{524205CA-41C8-45C0-A284-BEF860D0AF00}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お世話になってる方の誕生日会!

参加者は実はみんなワタナベエンタテインメントの養成所出身。

懐かしい話しやらなにやらで盛り上がりました。

{DD4BFF91-CF93-4665-A7B1-7E6703DFA2E2}

{304EB9F0-DF44-4D4B-86A8-80AA9846CC30}

{56A51EE8-4211-4322-A0AB-5B7BBABB6926}

{BE257F05-C970-49DB-99D0-8E32A548243A}

先輩、後輩入りまじり。
かれこれ5年の付き合い。


帰り際にツートンカラー上田さんにディズニーグッズもらってしまった!

ありがたやー!!!

島山さんの聞き間違いが酷くて全然会話にならなかったわ!
トドメは

「島山さん、今日キレッキレですねー」
「え?キンテレ」

もう無視しました。

先輩ですけど、もう無視しました。

でも島山さんとは「レディオ湘南」の話しで盛り上がりました。

島山さんに幸あれ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MAGIC奮闘伝のメンバーで合宿行ってきました!

というのも来週「グランプリ京都」通称「GP京都」があるわけですね!

そして、この結果次第では
おまめさんの卒業も。。。

なので頑張らないと行けないのです!

{4598991F-11DD-47FF-AE1E-66A3E557D72F}

頑張らないといけないのです!

{F6875BA5-9580-4AF5-A521-9F81C6B22BFB}

頑張らないといけないのです!

{572DF5C7-4EEC-4F12-BA42-46D795F14BE7}

頑張らな、

{96BE10C0-A10A-49E6-B3A0-F7EE8EF4DCF1}

我々気付く。なにやってんだこの人。

1人で3つ顔はめた初めての人じゃないでしょうか。

{B06F9745-B708-42E7-B6D5-1FED59B61211}

一応この方が、MAGIC奮闘伝のチームキャプテンです。

もしかしたらMAGIC奮闘伝の合宿の模様が動画で配信になるかもしれないのでチェックしてね!

満天の星空の下、BBQしたりと西伊豆を満喫しました!

天の川や、流れ星も見れて大興奮のメンバー、特にくりさんは宇宙が好きみたいなのでテンション上がってましたねぇ。

それと、最悪の目覚めとなった寝起きドッキリ、放送されるのかなあれ笑









多分ないかもなあ。笑

乞うご期待!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。