1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 03:27:47

ポケモンゲットだぜ!

テーマ:ブログ

【横浜市中区串焼き勝元ホームページ】



草木も眠る丑三つ時真顔



便所の戸が音もなく「ギーッ」と開いたガーン





中から女の声が!!



「キャーーーーーーーー!!





「母ちゃん!!紙無ぇーーーーー!!!



…ここまで



こんばんは、只今の時刻は午前3時おばけ



未成年は既に補導される時間帯⌚



いつもは誰もいない富士見川公園




スマホ片手にした人達、約15人。



明日の仕事大丈夫?滝汗



もしかして???と思い大通り公園に行って来ました口笛



横浜橋からスタート





流石は大通り公園⛲



軽く100人は越えてます爆笑



しかも、雨が降っている中☔



みんなモンスター捕獲に大忙しゲッソリ





その昔…



いやっ!?



そんな昔じゃないけど…



スティーブ・ジョブズは我が子にはiPhone、
iPadは持たせなかったそうですガーン



きっとGoogle、任天堂の息子もポケモンgoはやらせてもらえないんだろうチーン






ポケモンgo 歩きスマホで あの世へgo



…とはよく言ったものですニヒヒ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-23 05:04:59

怪談ナイト

テーマ:ブログ



【関内、串焼き勝元ホームページ】


本日店内にモンスターが出現しましたおばけくん



しかし、私の目には見えませんゲッソリ



何でもスマホ越しに見えるとかなんとかでゲッソリ



おそろし世の中です真顔



話は変わって




すごいラーメン屋さんを発見しました口笛





魚介に鶏にとんこつですびっくり



コンプリートしてます!!ニヤニヤ



とても人気のあるお店でした真顔



今回はラーメンを食べに来たのではなかったので入りませんでしたが……



目的はユニフォームを買いに来たのでしたTシャツ







しか~し真顔



日頃の行いが悪いからでしょうか???



お店に行ったら【定休日】ポーンポーンポーンポーン






仕方ありません…



何も調べずに来た自分が悪いのですチーン



でも何だか不思議なんですよ~ガーン



定休日で誰もいないはずなのに…ガーン



誰かに見られている気が………ガーン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-21 01:40:48

里帰り準備

テーマ:ブログ



【関内、焼鳥勝元ホームページ】



お盆休みも近づいて来たので、お土産の買い出しに東京に来ました。



高層ビルを見て一階から



一階…二階…三階…と数えていたのですが、高層ビルが多すぎてやめましたチーン




なぜ東京駅に来たかと言いますと、
何でも有名なクッキー屋さんがあると聞き、これはお土産にピッタリウインク




そして丸の内に到着したのですが、無性に上野に行きたくなりアメヤ横丁に





立ち飲み屋で二軒ほど寄り道してからの~



また丸の内に戻る↩





寄り道がよろしくなかったのでしょうか?



Sold outだってポーン



今年は手ぶらで帰りますチーン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-20 10:36:29

根性なしの午後

テーマ:ブログ

【関内駅、勝元ホームページ】



久しぶりの横浜駅西口チュー



相変わらずラーメン吉村家は行列を作ってます爆笑





気温32℃の中、

一杯のラーメンを待つスピリットウインク

僕は持ち合わせておりませんチーン



みんなスマホがあるお陰で手持ち無沙汰は解消出来るみたい口笛



      ・・・
たまに手持ちぶたさと言う人いますが違います。
      ・・・
正解は手持ちぶさたです。


学がない子に思われるので気をつけましょう



そして~



東急ハンズの跡地はどうなったか確認したら



駐車場でした笑い泣き






テクテク歩いてビブレ前






横浜DeNAベイスターズが優勝したら飛び込む名所です。



ベイスターズファンの聖地ですグッ





まぁ今年は広島カープが24年ぶりの優勝するでしょうけど…



もしも優勝したら川に飛び込む勇気



持ち合わせておりませんチーン






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-12 11:35:45

町田観光

テーマ:ブログ
【関内、串焼き勝元のホームページ】



初めてのサッカー観戦で町田まで来ましたサッカー



町田駅から町田市立陸上競技場までアスセスは最悪ですムキー




バス停が解らなかったのでタクシーで来ました。



町田駅からタクシーで走る事30分車ギザギザ



片道3000円…



この時点で観戦チケット代より高い出費💸💸



そして現地に到着して驚いた事が…



町田の応援団より山形の応援団の方が多かった事びっくり


ゴール裏は青色一色




みんな明日の仕事大丈夫?…と心配になります。

モンテディオ山形サポーターは全員青いユニフォームを着用していたから青いユニフォームを応援



前半に青が得点を決めたので拍手
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



そしたら町田に得点1ポーン




どうやらアウェイの時の山形は白なんだとかムキー



よ~くスタジアム見渡すと全員青色ガーン



町田色に染まってましたガーン



結果は2-1で敗退ガーン






そして帰りは有料シャトルバス🚌


料金は310円お財布に優しい…






町田の街で反省会を終えて駅に向かう





駅前広場では町田を盛り上げにやってきた


二人のミュージシャン





しかしバッテリーが切れて音が出ないらしく


後半はトークで繋ぐミュージシャン



将来はビッグになりたいと豪語するミュージシャン





尊敬するアーティストは「ゆず」




頑張ってください真顔






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-10 05:06:57

マイペット

テーマ:ブログ
【関内焼鳥勝元ホームページ】



仕事の帰り道あしあと



本日は熱帯夜ムキー



だから今日は缶ビール片手に帰宅





ん!?



シャツにカナブーンがびっくり






…と思ったら



クワガタポーン



伊勢佐木町にクワガタ?



これはメスだなチュー



でもせっかくの出会いなのでクワガタの住む家を購入真顔



木くず敷いてアセアセ



木を一本足してアセアセ



ケースに入れてアセアセ



餌入れてアセアセ



霧吹きしてアセアセ



インターネットをフルに活用して準備完了





そして仕事終わりの夜星空



缶ビール片手に今日も仕事頑張ったなぁ~



クワちゃんも喜んで空を飛び回ってましたうずまき




飛び回るのはいいのですがうずまき



あれから1週間…



帰って来ませんチーン



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-29 02:58:38

報復攻撃

テーマ:ブログ
【関内串焼き勝元ホームページ】



スマホのトップ画像にしたいくらいのお肉





しゃぶしゃぶ温野菜のお肉


「黒毛和牛 くらした」ですグッ


しかも食べ放題🍴





知ってますか?



「国産」と「国内産」の表記って全然意味が違うんですよニヤニヤ



そして黒毛和牛の美味しさを引き立てる


パクチークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



しかも食べ放題🍴





前回もブログに書きましたが、
温野菜でもパクフェスやってますニヒヒ



パクチーを8皿頼んだら売り切れてしまいました...ポーン



かなりの好き者がいるみたいですムキー





また次回リベンジですムキー





因みにリベンジとは復讐、報復、仇討ちという意味です。





なので、リトライです真顔



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-24 03:24:09

パクフェス

テーマ:ブログ
【関内、串焼き勝元のホームページ】



最近、チェーン店でもパクチーを使った料理



増えてます爆笑




今回はフレッシュネスバーガー





やってくれました爆笑



ガパオバーガーだったかな?




他にもしゃぶしゃぶ温野菜でもパクチー盛りが登場しております。



ファミレスのココスでもパクチー





世はパクチー祭りです(*´・ω・`)b



パクフェスですねニヤニヤ



そんな流れてに便乗してやりましたニヒヒ



パクチー巻き





沢山のパクチーを豚バラで巻いて



備長炭でじっくりと焼く口笛





そしてスタッフが毒味...



いやっ味見ニコニコ







ど~したのでしょうか??



みんな体調が悪いのか?



一口でオシマイゲロー



う~ん(・・?



パクチーはやっぱり「生」のほうがいいのかもニヒヒ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-22 02:42:01

たまにはさいたま

テーマ:ブログ
【関内勝元のホームページ】



またやってしまいました...



プロ野球とライブのチケットを買ったら



同じ日の同じ時間帯ガーン



昨今ライブチケットの転売は厳しいらしく



発覚すると



「死刑または無期もしくは5年以上の懲役」になるとか、ならないとか



だから今回はライブへニヒヒ



場所はさいたまスーパーアリーナ







どうしてでしょうか?



日頃12時間の立ち仕事は全然辛くないのですが



ライブ始まって2時間でとても座りたくなるのは滝汗





そして帰り道は



人、人、人チーン





駅構内も人、人、人...爪爪爪





因みにここはさいたま新都心ビル



ビルの屋上にUFOが着陸UFO




埼玉スゲーポーン




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-06-18 03:58:18

無知は罪

テーマ:ブログ
【関内、勝元ホームページはこちら】



来月は初Jリーグのサッカー観戦サッカー



勝元スタッフ全員で応援に行ってきますチュー



まぁJ2の試合なんですけど...



今回はどんな格好で行こうかワクワクしてますニヒヒ




折角なのでオリジナルTシャツ作っちゃいました爆笑




いろいろ悩みましたよ~






メッシュ!



ん~



なんか違うショボーン







っと言うことで今回のTシャツは



「フーリガン」に決定ニヒヒ








そして完成ニヒヒ






野球少年には言葉の意味がわからないニヤリ





欧州のスーパープレイヤーだと本気で信じてますてへぺろ






無知って怖いですね滝汗



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。