AmebaGG NEWS

テトラ~

テーマ:セダム属 2009-03-17 20:44:40



可愛い多肉ちゃんライフ~♪-テトラ



ほっといても全然平気なセダム。


大葉丸葉万年草(テトラ)です音譜庭の隅にも植わってますにひひ


でもね、よ~く見て見てビックリマーク


葉っぱの色合いがアンティークしてていい感じでしょニコニコ







ドキドキランキングににほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ 参加していますドキドキ
にほんブログ村


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■うんうん♪

葉の色がとっても素敵☆
アンティークカラーだね(*^▽^*)

このセダムはうちにいないな~
かわいいから今度探してみよう♪

2 ■*rico*さんへ

結構カワイイでしょ♪セダム大好き^m^
めっちゃ丈夫だからぜひぜひ♪


3 ■セダム~

いい色合い♪
こんもり・もっさ!も、寄せ植えにも映えそうですね*
此方ではセダムには中々出会えません(==;)
一昨日、ツイにポチリ♪してしまいました。来週届きます(^-^)/

4 ■おお~これだ~

いただいたあのセダムですね♪
うちのも真ん中に緑色の新葉が出てきて
色のグラデーションが綺麗ですぅ♪

5 ■ははさんへ

結構綺麗ですよね~♪セダム、こっちでは出回り始めました~♪これから成長期!!!
どんなセダムをぽちしたのかしら^m^

6 ■☆☆rose☆☆さんへ

そうそう♪送った子ですよ~^m^
結構可愛い子ですよね~お気に入りなんですよ~(^^♪
もっさ増えるところが一番好き~(笑)

7 ■無題

可愛いですね~。色合がまた繊細かつ微妙でな変化で素敵ですね。

ティーローズって紅茶の香りなんですね~。嗅いでみたい♪

8 ■みほ☆さんへ

お返事遅くなりました(>_<)

杏仁色って言うんですかね~柔らかい色合いなんですよ(^^♪

全部のティーローズが強い香りを放っているわけではないんですけどね、無香なのも中にはあります。私は匂いフェチなので~香りのある薔薇が大好きなんですよ~^m^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード